07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/11(Sun)

福袋だワン U^人^U

はいっ 今回は今日、明日と続けてしますよ~

このサボリブログのわたくしが何故

それは、待望の同じ 「パグヨン犬」ピピちゃん にご対面~したからなのです

早々、こちらで紹介していただいてます 「ぴぴママ日記」

でもでも、うちはその前にっ 

ち~ちゃん&キャンディにお年玉

キャンディは洋服 キャンディ


そして、ち~ちゃんは、
福袋
「こんなんもらいまちた


福袋の中身
「いっぱい入ってましゅね~」


「2000円福袋/ 3号 女の子」

おしっこマット(1200円)
歯磨きサック
リード(3000円相当)
ピンクのジャケット(3000円相当)
牛さんぬいぐるみ
タマゴちゃん似おもちゃ

なかなか、いろいろ入ってて楽しめました


ではさっそく・・・

牛さん
今年の干支 うしさんが餌食に


たまごちゃん??
たまごちゃんみたいなゴム人形までも・・・


そしてそこには「IKKO」さんが IKKO



まるでIKKO ・・・。
やっぱり、無理があるよね~その服

うちのおとん様だけが、ノリノリで「似合ってるで~」 の連発でした(笑)

さぁ、どこのパーチーに行こうかしら





  いつでも、パーチー参加オケーな二人に愛のポチッをね
「日本ブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ」 「日本ブログ村 犬ブログ プードルへ」  


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:47  |  ひとり遊び  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/22(Fri)

こんな事ができるの~

先日は、「チコ」の思い出話でち~ちゃん画像を更新していなかったので~
今週会いに行く前に前回の画像なんぞ・・・どうぞっ


IMG_0608.jpg

と、飛び跳ねております



まずは、水飲み開始っ

IMG_0636.jpg



IMG_0637.jpg


なに~キラリン で、でかっ

この給水器大きくみえますが、ウサギ用なのです


皆さま、大きすぎる画像のためお見苦しく恐縮です・・・
家に帰りましたら小さくいたしますので、また遊びに来て下さいませませ

今からご覧の方は修正済み画像でございます・・・



続きましては・・・怪獣編



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログへbanner_03.gif


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

00:51  |  ひとり遊び  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/12(Tue)

色々がぶっ

とつぜんですが・・・

IMGP0688.jpg



20070612011718.jpg

「がぶっ」

20070612011729.jpg

「がぶっ」



20070612011737.jpg


「ちゅっ」

毎日楽しい「ち~ちゃん」の様です


ランキング宜しくお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

02:11  |  ひとり遊び  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
