07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/22(Mon)

そっくりさんはどなた??

はい~みなさんビックリされましたぁ?

前回記事の、ち~ちゃんソックリさん

実は、以前にこんなメールが届きました

「初めまして、私もパグ×パピヨンのミックス飼ってます♪」

えっほんとにぃ~

「うちもパグ×パピヨンのミックス犬で、2007年3月2日生まれの女の子です。
誕生日も近くて、妙に親近感が沸いてしまいました。
しかもうちの子にそっくり!!
(ぴぴママ日記)良かったら見てください♪
ほんとにそっくり!!です♪」



え~どうしましょって、ブログにおじゃますると、そこには・・・

ぴぴちゃん
「はじめまちて、ぴぴです」


うぎゃっち~ちゃんやん ってゆうくらいそっくし~

かわゆい~ 親バカです (笑)

ぴぴちゃん ぴぴちゃんち~ちゃん ち~ちゃん

ぴぴちゃん ぴぴちゃん
ち~ちゃん ち~ちゃん

ぴぴちゃん ぴぴちゃん
ち~ちゃん ち~ちゃん
「似てましゅかぁ

はいそっくしです~


同じ3月生まれで10日違い・・・でも、もしかしたらペットショップで日にち

間違えたとかないかなぁ~こんなに似てるんだもん

ちょっと、ち~ちゃんの方が2Kgオーバーですがね


でもこれで、「パグヨン犬」のお友達がまた増えました~

 うちのアイドル「デコラちゃん」も同じ「パグヨン犬」で、

小さくって1つお姉ちゃんだもんね

もう既に、ぴぴちゃんとこには、「デコラちゃん」紹介済みなのでした えっへん

もっと、会いたいなぁ~

ぴぴちゃんとは、同じ大阪在住という事で、来年早々にでもお会いしますよ

今からドキドキ 楽しみです~




嬉しくて、ワクワク~なみぃみにポチッとね
「日本ブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ」 「日本ブログ村 犬ブログ プードルへ」  


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:09  |  初めまして  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/22(Wed)

まるで・・・ドッグカフェ?!

先日、お友達がお盆に帰郷するというのでワンコを預かる事になりました。

名前は 「ぷるちゃん

ん~どこかで聞いた名前・・・そうですっ あの 「ぷるちゃん」 ですっ




「は・はじめまちて・・・」

IMG_0972a.jpg 初対面

「ち~ちゃん」 IMG_0984a.jpg


(表) と、なかなかお友達になれそうな好感触

(に、見えますが・・・本当はいろいろ犬事情がある様で~初対面は、かな~り私達には分からない何かがあったみたいです

(裏) ち~ちゃんがぷるちゃんに追い掛け回されて・・・ち~ちゃん逆切れしてしまいました(笑)



まぁ、そんな裏事情もありながら~「ぷるちゃん」も連れて元ペットshopをしていた、従妹のあやちゃん家に伺いました

途中散歩時に、大きな黒のレトリバーに会いました

「お嬢ちゃん~おじさんと遊ばない~・・・フィクションです(ワラ)

IMG_09901.jpg



とうちゃ~くっ

あやちゃん家では、従来のお客さんに頼まれてまだトリマーを続けているんです。
この子達はみんな、あやちゃん家のわんちゃん達で~す

IMG_1000.jpg IMG_1001.jpg


「お前は誰だっ

IMG_09941.jpg
「うわっ」

「ちゃお」 IMG_1003.jpg


IMG_0995.jpg 「ひょぇ~」

巨大プー  パグヨン犬


「なぁに」 IMG_1009.jpg

              ミニプー  巨大プー


なかなか、ドッグカフェ並でしょ



ついでに、集合写真も撮っちゃいました

みんな、写真は撮り慣れているのでちゃんと着席
(うちの3匹ワンコは初めてなので~おかん&おとんが一緒に着席

じゃあ~撮りますよ はい 「1+1は~ ・・・誰やねん



「に~っ(2) オンマウスでどうぞ~

よくできました


うちのドッグランド気にいっていただけましたでしょうか?

行きたい人~ぽちっ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

04:04  |  初めまして  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/03(Sun)

はじめまして・・・

我が家に新しく家族が増えました
(実家ですが~)

名前は「ち~ちゃん」パグ×パピヨンのMIX犬です。
これから、プードルの「キャンディ」と仲良し生活が始まります。

みなさんよろぴくねっ

070524_1554~02.jpg


ふつつかものですが~どうぞよろしゅうに~

というか、わたくしブログ初心者ですのでがんばりますっ

20070612013342.jpg

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

02:39  |  初めまして  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
