05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/25(Wed)

3月生まれ集まれ~♪

みなさん、こんにちワンコ

待ちに待った、「3月4ワンお誕生日会」

行ってきました~ 開催場所は、「ドッグアミューズメント迎賓館」さん です

カートIN
「ワクワク~今日は、ピピちゃんと、プルちゃんに会えるの」



はじめまちての二匹・・・お互い引きつってます (笑)
はじめまして
         左がプルちゃん              右がピピちゃん





まずは、ママ&パパたちの腹ごしらえからねっ 
オードブルパスタお魚お肉
デザート  デザートまでついて2000円なり

ちょっと、待っててねぇ~
おあずけ
「ぺろ~ん」 舌の長いプルちゃんはいっつも写真がこうなります



おまたせおまたせでは、みんなにお誕生日ケーキをあげるねっ

こちらの、「ドッグアミューズメント迎賓館」さんではお誕生日月に予約をすると、

ワンコケーキをもれなくプレゼントしてくれるんだよ (予約時に伝えてね)


ち~ちゃん
HAPPY BIRTHDAY ち~ちゃん

キャンディ
HAPPY BIRTHDAY キャンディ

プルちゃん
HAPPY BIRTHDAY プルちゃん

ピピちゃん
HAPPY BIRTHDAY ピピちゃん


あ、あれあれ・・・・ピピちゃんだけケーキと一緒に撮ってなかったよ

ごめ~ん 気がついたら、ピピちゃん完食しちゃってまして


ち~ちゃん達も写真撮るのに長~いこと待たせたもんだから、

ケーキを見る目が違います

ジーッ
ちょ、ちょっと、ち~ちゃん見すぎですからっ


バクッ
かぶりつきもじんじょうじゃないっ


ジーッ
ピピちゃんもケーキを、がん見状態・・・(笑)


アーン
キャンディ姉さんだけが、ケーキの味をわかって食べてるようでした


みんなのお腹がいっぱいになったら、屋上のドッグランへ

大雨だけど、屋根がついてるので大丈夫


ゾロゾロ大移動した後に、ピピちゃんを待ち受けていたものは・・・

ビクビク

ピピちゃん危うしっ  大丈夫かしら・・・


次回へ続く


どうなるピピちゃん気になるお人はポチリとね
「日本ブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ」 「日本ブログ村 犬ブログ プードルへ」  







テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

10:00  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/13(Tue)

はじめまちて~♪

結局・・・2夜連続は無理でした・・・がっ今からいたしま~すっ

写真まんちくりんですので、ご覚悟を(笑)

待望の同じ 「パグヨン犬」ピピちゃんお会いした先は、

いつもの「ブリーダーカフェ」さん

ブリーダーカフェ



わんこが苦手な、ピピちゃん はドッグカフェも初めてとの事で、

かな~り緊張してたようです 生ピピちゃん・・かわいいっ
ぴぴちゃん
「はじめまちて・・・」


ち~ちゃん
「似・似てる・・・」 ゴクリッ


ぴぴちゃん
「ピピです。よろしくです」

ピピちゃんのお洋服は、いつもピピままさんの手作りです。

本日はざっくりボーダーのセーターを着てましたよ


と、紹介も早々に、食い気食い気~
ベジタブルベジタブル

おいしそ~うまっ
   どれどれ~                 「うきゃっ」


それでは、2ワンの食べっぷりを、オンマウスでどうじょ~

ち~ちゃん 


ピピちゃん


キャンディ姉さんは、マイペースに・・・
キャンディ


お腹が満たされたら~お外も寒くないでしょ

といわんばかりに、極寒の奈良でお散歩

ピピちゃん緊張のご挨拶・・・
ご対面
「ち~ちゃん。は・は・はじめまちて・・・」


ご対面
「ね・ねぇ・・・ち~ちゃん・・・」

ち~ちゃんこの後、ピピちゃんに「あそぼ~」と急にジャンプっ

ピピちゃんびっくりして、逃げちゃいました~

荒っぽいち~ちゃん・・・ごめんねぇ

その後も、2ワンの距離は縮まらないままお散歩

いい気持ち
広~い所も初めてのピピちゃん 風を感じながら、なかなか楽しそうでした


このままでは・・・という訳でピピままさん&ぱぱさんの時間をお聞きしつつ

半ば無理やりに ど田舎の実家へと誘導~

ピピちゃんもおうちの中では、少しリラックスしたみたいで

キャンディと挨拶
のんびり~なキャンディ姉さんに、挨拶できました


大好きなおもちゃでたっぷり遊んで 楽しそうにしてくれてました。
おもちゃうしさんと

ピピままさん&ぱぱさんも、本当に「ち~ちゃん~」て可愛がってくれるので

ち~ちゃんが、甘えて甘えて・・・ペロペロ攻撃にあってました(笑)

でも、その横でおもちゃで遊びながらもピピちゃん横目でず~っと見てたんです。

ちょっぴりヤキモチ 「くぅぅぅぅぅぅ~ん」

めちゃめちゃかわいい声で、泣きべそ 初めてのヤキモチかな


ビクッ
「あそぼ~」                         「ビクっ」  


びくっ
「何してるの~」                             「えっ?」


と、こんな感じで、お互い意識しあいながらも少しは距離は縮んだような

気がする、みぃみでした

オトン様とえみこも凄く嬉しそうでした パチリ
記念撮影
ありゃりゃ・・・・まだまだ、ピピちゃんの距離は縮まらないかな はははっ

そして、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。。。

わざわざ、ち~ちゃん&キャンディにプレゼントまで
プレゼント

なにかな?おいしそ~
うわぁいっぱい入ってるね~           ありがとうございます


最後に、「パグヨン同盟」結成~
そっくり
わざわざ、遠くまでありがとうございました~

初ドッグカフェ & 初長時間ワンコ & 初やきもち 

初体験だらけのピピちゃん&ままさんぱぱさん お疲れ様でした


奇跡の出会いに感謝



特別拡大号、最後までお読みいただきあざ~っす 


お気持ちポチッなどいただければ幸せです~
「日本ブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ」 「日本ブログ村 犬ブログ プードルへ」  




テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

04:10  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/18(Fri)

ち~ちゃんのお友達♪

先日、ち~ちゃんのお友達の 「ぷるちゃん」と 久々にお出かけしてきました。

「ぷるちゃん」とは・・・ こちら で確認

「パグXフレブル(母)」X「ちわわ(父)」の女の子で、ち~ちゃんと同じ3月生まれのMIX犬です

こにゃ
「お久~ 覚えてくれてたかちら


まずは、肩慣らしに近くの公園でランニング
散歩

久々のご対面で、気まずいかと思いきや・・・

「ドッグアミューズメント迎賓館」 のドッグランでは大暴れ

戦い1
二匹とも、凄い顔です

戦い2 これこれ、女の子でしょ~

戦い3 ありゃりゃ、噛んじゃった 


ところで、キャンディ姉さんはというと・・・

シーソー
美容のために、バランス感覚を~

ウソウソ オトン様に「シーソー」へ乗せられてました



そして、エキサイトした二匹は、裸族に・・・

うほほ~い

戦い4 こりゃ、ただの野犬では

ふぅ~ やっと納まりました
裸族達
で、二人は仲良しなの

裸族達
「ぷ・ぷるちゃん」 聞いてる


・・・
「聞いてる~」                     「ほんまかいな・・・」


昨年8月のお泊り会 
1年前の二匹 当時、二匹とも5ヶ月です。



「成長してないわねぇ~」  キャンディ姉さん

確かに・・・そうかもね(笑)

なんだかんだいって、仲いい二匹が ちょっぴり羨ましいキャンディなのでした


今年も、みぃみ家お泊り会はどうなるのかぁ~ 

そして~今年もわたくし、一足お先に明日から夏満喫してまいります


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  今年のお泊り会にポチリッ

FC2ブログランキング  みぃみの水着に乞うご期待 ポチリッ 

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

13:19  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/30(Thu)

夏の思い出

夏もそろそろ終わりかけ・・・

先日発表いたしました、わたくし「3才」のお誕生日に、

愛用しております化粧品 「HABA」 からこんな贈りものが届きました


いいでしょ~オンマウスでどうじょ

本当は当日の26日に、到着の予定で届けていただいてたみたいなのですが、あいにく私は

お出かけしていたので、不在届けが入っておりました。

ですが、その不在届けが入っていたのも気づかず二枚目の不在届けで気が付いた私・・・

ごめんなさい宅急便さん

誕生日当日に 「誰やこれ~この番号誰や」 と着信を気にもしていなかったのです。

快く再再配達に着てくれて、爽やかな笑顔ありがとう~

おかげで花は無事でしたよっ



IMGP0014.jpg IMGP0016.jpg かわゆいですっ

 ほら、この通り~ビューティフォー IMGP0010.jpg

なになに?花を長持ちさせる~?
 IMGP0007.jpg


こんなものまで~ウルウル いたれりつくせりでした。

ありがとう HABA これから、私も長持ちさせてね~(笑)

と、まぁいくつになってもお花をいただくというのは嬉しい事ですね とゆうお話でした


えっ?
 ワンコブログなのにそれだけ~?

・・・・わかりましたよ。

この間のプルちゃんお泊まり会の様子をUPしていませんでした。

はい、すみませんでした。

ではっ、気をとりなおして~プルちゃんどうぞっIMG_1179_20070827010859.jpg



 「この間ぁ~あたしぃ~ち~ちゃんとぉ~」ギャル口調でお楽しみください



「あんなことしたりぃ~」              「こんなことしたりぃ~」

IMG_1126_20070827010820.jpg IMG_1137_20070827010840.jpg

 「ぐ~」 IMG_1044_20070827010646.jpg あるある探検隊 あるある探検隊

・・・・古っ



「でェ~キャンディ姉ちゃんと~」

IMG_1035_20070827010629.jpg


「でも~ち~とも仲直りしたしぃ~」

IMG_1029_20070829004537.jpg


「楽しい4日間でしたっ きゃはっ」


IMG_1045_20070827010701.jpg 「むにゃむにゃ・・・おっぱっぴーだぜっ


また遊びにおいでねっぷるちゃん





 FC2 ブログランキング! ぷるこに怯えた、ち~ちゃんを助けてっ「クリッククリック」

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

11:09  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/27(Wed)

お友達になれるかな?

かわいいMIX犬のお友達ができました

「パグXフレブル(母)」X「ちわわ(父)」の女の子プルちゃんです~(3ヶ月)
お耳がしっかりたっています。ち~ちゃんと一緒ですね~
アイラインもバッチリ可愛いす(かなりの「チコ」似です)

IMGP0856.jpg IMGP0853.jpg


ちょっと、人見知りだけどこれからよっ仲良くしてね~
ち~ちゃんともお友達になってくださいねっ
ご対面を楽しみにしております


ぷるちゃんの最初のお写真・・・これにやられて会いにいっちゃいました



              07-05-04_13-41.jpg


                かっ可愛いすぎるっ

と、いう訳で「ぷるちゃん」&「ち~ちゃん」ご対~面~乞うご期待(予定は未定)


楽しみな人はポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログへbanner_03.gif



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

03:24  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
