09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/10(Sun)

遅ればせながら・・・

新年明けましておめでとうございます
ハッピーニューイヤー
「遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします。」   「しましゅ。」

毎年干支のコスプレ

キャンディ姉さんは、ぴったり合う洋服が見つかるんだけど、

ち~ちゃんはいつもしっくりくるのがない

という訳で、今年はみぃみお手製の被り物を作ってみましたぁ~

お気に入りの例の100円均一で、フエルトと綿を購入してちょきちょきチクチク・・・

ガオー
なんとも、迫力のないが完成~


横から見るとこんな感じ一応、体とシッポも着いてます
横向き

モデルさん、もっといい顔してくださいよ~
どうかちら?  「こんな感じ?」


じゃあ、キャンディ姉さんいくよ~
コスプレキャンディ
「そうよ~足はちゃんと揃えてポーズよっ」・・・  

さすが、ポーカーフェイスなキャンディ姉さん

O脚以外は、パーフェクトなんだけどなぁ・・・


そしてそして~「年末ジャンボ」みなさん買いましたかぁ
宝くじ
うちは、いつもどおりの 末尾ヒトケタ 300円のみのgetでした トホホホ

いつか当てたいなぁ

と夢見る、みぃみなのであります

みなさん、今年もよろしくねぇ~


今日のおまけ    (読み仮名に注意してね)
意味はわかります!
言いたいことはよくわかりますけどね・・・そうは読みまてん



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

02:54  |  日記  |  TB(2)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/30(Wed)

師走?

も~い~くつ寝ると~お正月

おねむですな

て、後二日やん べたなつっこみの、みぃみでございます。

皆様おひさしぶりでありんす

インフルエンザ・デフレなど世間ではいろいろと暗い話が続きますが~

いかがお過ごしでしょか

わたくし昨日でやっと会社は終了して~では冬季休暇へ・・・

てな訳もなく、もう1つのバイト生活が始まりますっ

上下関係
「頑張って働きなはれ」                    「なはれ」

そろそろみなさんに忘れられてるんじゃないかなぁ~なんて不安になりながら、

思い切ってしてみました ドキドキ

まぁ~積もる話は後ほどで・・・今からバイト行ってきます





テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

16:43  |  日記  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/18(Fri)

めっきり秋ですねぇ

最近、朝晩急に涼しくなりましたね。。。

しかも、インフルエンザが流行しているっ

そして、そんな中ひっそり こっそりと、大きな声では言えませぬが

8月にお誕生日を迎えたみぃみです。(笑)

お誕生日 8月誕生日メンバー

こちらいつもの仲良しメンバーから      こちらは毎年届くHABAより
誕生日の花束HABAのバラ

今年の夏も、たくさんお出かけして、いっぱい思い出つくりました

その模様は次回へ・・・


そうそう、がらっと話は変わりますが、最近の100均一は本当になんでもあるんですねぇ

先日行ってびっくり 広い広いっ 

今度一日かけて「100均一見学」に行くつもりです

と、手芸の材料を購入してこんなものをつくっちゃいました



じゃ~ん  手作り首輪で~す
お手製首輪

結構さまになってるでしょ 

首輪 100円也  りぼん 100円也  アップリケ 100円也  

ワンコを思う気持ち プライスレス 

(100均一だから、当たり前なんですけど・・・

で、1本につき300円也~

ち~たん
ち~ちゃん使用です。なんだか、おしとやかに見える・・・かな


キャンディ キャンディ使用です。

「う~んして」 ってゆうと、頑張って上向いて 「う~んっ」 てします(笑)


かわいい? 「どうかちら」

まぁ、昔から 保健体育 家庭科・図画工作だけは得意だったんだよねぇ・・・へへへ

てか、本当に簡単なので、みんなもやってみてね~

毎日「100均一探検したい~」 と思うみぃみなのでした・・・



頑張って「う~ん」ってするキャンディ姉さんにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
FC2ブログランキング












テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/23(Thu)

不思議な現象★%#?

どうも ち~ちゃんです

味をしめて、今回もあたちがしましゅ

最近、みぃみ家では不思議な事が起こりましゅ・・・

キャンディ姉さんが、キャンディ姉さんがっ 元気っ 
キャンディ姉さん

やたらと、元気になりまちたっ

あそぼ~
「ち~ちゃん 遊ぼう~」       「・・・・」


あそぼ~
「ね~ってばぁ」


じ~っ
「じ~っ・・・」       「ね・狙われてるでしゅ・・」


サプリ
なんだか、最近キャンディ姉さんは 「犬康食」 てサプリを飲んでるんだって

「輝く毛並みと健康な皮膚の維持に。」てゆう訳

薄毛のキャンディ姉さんが、最近急にモコモコ毛が生えたなぁ~って

なんでなんだろうて、ち~は、思ってたんでしゅ

キャンディお腹
ほら、膝のあたりがいつも毛が無かったのに、モコモコでしゅよ

凄いでしゅね


ねむねむ

あたちも、飲んだらパピヨンみたいに、お耳の毛が伸びるのかちら むにゃむにゃ

飲んでみたいでしゅ~


しか~し

ち~ちゃんのお腹
ち~ちゃんは、つるつるお腹に最近、変な毛が生えてきてる事を知らない・・・

イヒっ (by えみこ)



いつもありがとでしゅ お耳の毛が長くなる様にポチお願いしましゅ~

「日本ブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ」 「日本ブログ村 犬ブログ プードルへ」  





テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

13:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/21(Thu)

こんにちは~赤ちゃん♪

まだ4月ネタでございますが・・・

先月、小学校からのおさななじみ、山ちゃん宅へ赤ちゃんを見に行きました。



ばぁ~
しほりちゃん
ば、ばり、かわゆす・・・ めちゃめちゃ笑顔な、しほりちゃん


やまちゃん親子 しっかりカメラ目線
山ちゃんも、いいお母さんしててびっくり~ 

あんた、いつのまにか大人になったんだねぇ~

小学生の頃は、少林寺の 「リーリンチェイ」 ネタでよくものまねをしていたのに・・・(笑)

てか、今Yahoo!! で検索して初めて知った

「リーリンチェイ」って・・・「ジェット・リー」のことだったんだって 知ってた

知らんかった・・知らんと小学生の時好きになってた~



ち~ちゃん
「ちょっと~話それすぎでしゅ」

あっ、ごめんごめん。

山ちゃん家の、「しほりちゃん」はさすが、山ちゃんの子供だけあってこんな事が出来る

ものまね?
に、似てる・・・ ごめんやけど、似てる~(笑)

お見事っ (たまたま撮れただけやのに~) てへっ

ものまね?
「負けた・・・しかも、もう麻生さん人気ないし・・・

そんな事ないよ~ ち~ちゃんの変顔大人気だよ~


かわいいなぁ

今度は、一緒にち~ちゃん達と遊べるといいなぁ~

また、遊ぼうねっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/31(Tue)

続・3月生まれ集まれ~♪

いつになるのって感じで、引き伸ばしておりますが、前回の続きっ


その前に、わたくしなんだかお腹の調子が悪くなってまして現在、

おうちで2日間の休暇中

打ち明けとしましては、日曜日の夜にバイト終了後にみんなでいつもの

ココサーをしていました。  (ココサーとは、カレーCoCo壱へ行くサークル)

いつもの「豆腐オクラカレー」+「マンゴーミルクラッシー」そしてちょっぴり

野菜ジュースをたしなみ帰宅・・

帰ってから牛乳を飲み干し・・・終身 就寝 

すると、朝4時半頃にお腹がゴロゴロと

そこから、30分ごとに吐くは、ピーやら(ご想像にお任せいたします)えらい事に

なんでこうなったのか、でもどう考えても今までの経験からしても、絶対食あたりと

思われ、病院で点滴 熱は出たもののやっと回復してまいりました。

みなさんも、気をつけてねぇ~

と、まぁ気をとりなおして、続きといきますかっ

ビクビク
ドッグランで、ピピちゃんが恐怖におののいている目先には・・・


裸族
裸族たちが・・・


かっちかち
固まるピピちゃん 「かっちかちやで~」

この後もプルちゃんに体当たりされたりと、ピピちゃんにとっては恐怖体験ばかり

そして記念撮影~
ち~ちゃん&ピピちゃん
このピピちゃんの表情が、全部を物語っています


プルちゃん登場
そこへ、プルちゃんも投与


ひいてます
ピピちゃん放心状態ながらも、体がよけてます(笑)


キャンディなら?
じゃぁ、キャンディなら ・・・だめみたいですね


その後も引き続き、撮影会
あらら~
ピピぱぱさんがみんなを抱っこしてくれましたが、ピピちゃん逃げる逃げる

ぐったり
ピピままさんに肩をたたかれて、うなだれてる様子大丈夫~

ピピちゃんには、とっても刺激的な「お誕生日会」だったんだろうなぁ~



プルぱぱぱぐよんコンビ


パグヨンコンビ
オトン様も、ご満悦でした

みんなありがとうございました~ またあそびましょうね

では・・・あっあれ??

ごめ~んキャンディ・・・先にお誕生日したからすっかり
キャンディ
3月26日で、7歳になりました

「これからも、かわいいをモットーに頑張りますわっ」 

まだまだ、おこちゃまに見られる美貌の持ち主です



と、知らない間にキャンディ姉さま7歳になってました・・・トホホ~めんぼくねぇ~

来年は盛大にねっ


お人もワンコも年をとるのは早いもんですね・・・ しみじみポチリッ
「日本ブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ」 「日本ブログ村 犬ブログ プードルへ」  







テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

20:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/12(Thu)

今日で2歳になりまちた♪

3月12日で、わたち「2歳」になりまちた

おめでと~

「これからも、ますます元気に人生楽しんでいきましゅでしゅ

なかなか、大人なコメントね。 いいご挨拶ができました。

さすが2歳になっただけあるわね~ ち~ちゃん

これから、どんどんいい恋してかわいいレディをめざすのよっ

「頑張るでしゅ」

と、本日ち~ちゃんお誕生日を迎えました・・・が、平日という事もあり、わたくし

みぃみは、ち~ちゃんと会えずにいます

でもでも、実は~3月は、キャンディ姉さんもお誕生日

そして、お友達ワンコの「ピピちゃん」、フレブルmixのプルちゃんも3月生まれ~

という訳で、今度「お誕生日会」など開催するんです

その時にまた楽しいお写真という事で、楽しみですっ ウハッ

では、少しち~ちゃんの幼い頃の写真をおば・・・


どうじょ~ 

箱入りむすめ
みぃみ家に嫁いできた、ち~ちゃん


探検
ベッドの上が大好きで・・・



いたずら
目が離せない、いたずらっこ



固まってる
服噛んだまんまで、このまま寝ちゃったり・・・


キャンディと
キャンディ姉さんよりも、細くて小さかったのに・・・


洋服
こんなに大きくなりました・・・

お誕生日会に着て行く洋服買ってあげました

似合いますか
意外にも、同じサイズが着れたりします

どちらを着て行くかは、「お誕生日会」でのお楽しみ~



これからも、ち~ちゃんの成長を温かく
 見守っていてくださいね宜しくお願いします~





いつも遊びにきていただいてありがとうございます
「日本ブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ」 「日本ブログ村 犬ブログ プードルへ」  





テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

21:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/06(Fri)

関西人なら・・・

とりあえず・・・みなさんブログコメント残せずごめんちゃい~

必ずや、ちゃんとお邪魔しに行きますので、見捨てないでねっ


今日は、ワンコブログなのに・・・みたいな更新

ち~ちゃんとのお出かけ編がまだ編集できていない(そんな、たいそうに~

ので、最近会った芸能人の方を紹介

ち~ちゃん 「えっ?誰~?」



ジャ~ん この方
桂文珍
はい、こんばんわ~「桂 文珍です~」 と師匠がお店にこられていました


そして、この綺麗な女性
遥ようこ
「遙ようこ」さんです 昔・・・よく司会者として出てはったなぁ~


実際にお会いすると、凄く綺麗な方でしたよ 

うちには負けるけど・・・(笑) なんて、心の中でつぶやいてみた なははっ

みんなさらっと、流して~ てか、聞いてないし~

と、他にもたくさん芸人さんきていただいて、うちの自慢の「しゃぶしゃぶ」

食べていただきました。 みんなも来てねっ


・・・。と、今日はここまで~



次回はこれっ 
どこですか?
朝日に浮かび上がる シルエット・・・ここはどこでしゅか


お楽しみに~ .... to be continue




驚きの、ち~ちゃんにポチリっ    お留守番のキャンディにポチリッ  とね
「日本ブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ」 「日本ブログ村 犬ブログ プードルへ」  




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/27(Tue)

マッタリランチ♪

最近めっきり寒くて・・・ブログできまてん

なぁ~んて、ち~ちゃんに会えてないからネタがないっ

という事で、たまにはみぃみのマッタリランチのご紹介 (サボッてランチ


ランチ♪
おしゃれ~なランチプレートっしょ

思った以上にボリューミーです。お値段 ¥1400

ちょっとお高い気もしますが・・・しかぁ~し

もちろん、こちらのかわいい飲み物つき
カフェらて カフェラテ今日はちゃんでした

そして、そして、わたくしこちらの某百貨店のカードメンバーでありますので、

もれなく「オリジナルケーキ」付き
オリジナルケーキ
これならお得な気がしません~

しかも3人まで無料で「オリジナルケーキ」が食べられるっ

飲み物だけ頼んでも、もれなくですっ

大阪来られた時は、ぜひお声を~ 定員2人ですがっ (笑)


「あたちも行く~」 ち~ちゃん




みぃみとランチに行きたいお人はポチッと、いつでもどうぞ 

待ってますよ~
「日本ブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ」 「日本ブログ村 犬ブログ プードルへ」  



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/01(Thu)

あけおめ~ことよろ~♪

みなさまA HAPPY NEW YEAR でございます


今年もどうぞ、このヘッポコブログを

「ポイしないでください~」  by リアディゾン 

と、ゆう訳で、2009年はじまっちゃいました

ことちも、よろちくお願いいたしましゅ。
2009年賀状
今年の年賀はこんな風

画像にするとうまく印刷されないのが残念・・・

本物はちゃんと枠に入っています

それはそれは、今回もいっぱい年賀のために写真撮影 (12月某日)

キャンディ
「もう~いいかしら

ち~ちゃん
「もう~ええかちっ」

そ、そないにおこらんでも~

ごめんて~


と、やっと撮れたのがこれ
バージョン2 はいパチリ
ち~ちゃん牛バージョン・・・かなり半ベソなお顔

 
アイドルはつらいものなのよ
お疲れ~
お勤めを果たした2ワン ごくろうさまでした

2009年みなさまにとって今年も、良い1年でありますように~



お正月も連チャンお仕事のみぃみに、愛のポチを~
「日本ブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ」 「日本ブログ村 犬ブログ プードルへ」  



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

02:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
