09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/24(Mon)

みぃみ家キャンプ(2日目)

キャンプ2日目はキャンプ場近くの穴場スポットへ

えびす洞

後ろの洞穴が「えびす洞」こちら善次郎さんのHPからお写真おかりしました。
えびす洞
ち~ちゃん波の音にびびってしまって、写真どころじゃない様子

今回みぃみ家キャンプには、友人なっちゃんも一緒に参加です



なが~い急な階段を、ひたすらのぼります
長い階段

この階段みて~ 足踏み外したら、間違いなく・・・ ち~ん
景色抜群
 キャンディ姉さん、むりくりな笑顔・・・震えてます

わたくし、高いとこ大好きなので、一人でワクワク 楽しい~


綺麗な海
景色は抜群 右に写っている青いホテル「白い燈台」 ってゆうんだけど、どうみても青いよね

実は、大浜海岸(左側が浜辺)にウミガメが来るのに白い建物が反射して眩しいから・・・

という事で、青く外壁を塗りなおしたんだって 自然に優しいホテルです。

しか~も、500円で日帰り温泉に入れます (割引で400円で入りましたよ)

オーシャンビューの露天風呂は最高でした~ いやぁご満喫

ここ、本当におすすめです はい、宣伝料いただきますよ ぷぷっ


かに 小高い丘の上なのに、ハケーン

発見
「ち~たん、行け~っ」 て、ゆってみたんだけどびびってました (笑)

長い道
帰り道もなが~い・・・ 朝から汗だくな、散歩でした


海とおとん
汗を流した後は、海~ 「田井ノ浜海水浴場」 にやってきました


キャンディ姉さん
広い砂浜でしょ~ 海も遠浅で、いいとこです。 キャンディ姉さんも楽しそうです



が、若干1名楽しそうで、ない奴が・・・

ち~ちゃん1ち~ちゃん2
ち~ちゃん3ち~ちゃん4
と、ここでち~ちゃん右利き説浮上 なぜか、右足だけ上げて犬掻きしてました (笑)


海の家
ひとしきり遊んだ後は、海の家でまった~り


おねむ
なっちゃんも、キャンディ姉さんも、まった~りでした

今回の海、久々にオトン(64歳)とわたくしみぃみ(アラサー)は海でおおはしゃぎ

おっきな浮き輪を借りて、いざ波へ出陣~

台風が近づいていることもつゆ知らず、大きな波に大興奮

よく、漫画とかで「波に水着をさらわれた~」とかあるでしょあれ、本当です

さらわれるまでは過労時で無かったけど、半け○・半ち○(ご想像におまかせ

危なかった・・・オトンも眼鏡ななめになって出てきたし、笑いすぎて声かれました (笑)

いやぁ~3回位死に掛けました

台風前の波乗りは気をつようと、心に誓ったみぃみ家でした

そして、3日目~といいたい所ですが、なんとこの台風のために夜からじゃじゃぶりの雨

テントはびしょびしょで、朝には漏れてくるしで朝になって早々引き上げました

まだまだ遊ぼうと思ってたのに残念でした・・・が、早めに帰ってきたので

通行止めにも合わず良かったです

楽しかった?
「二人ともたのしかった~」 たぶん、楽しかったみたいです



そして、2日後・・・じゃ~ん タ・ターフ買ってる~
ターフ

おとん達は、雨でも大丈夫「アウトレットで安かって~ん」と、ターフを購入してました

来年のために・・・

みぃみ家の冒険は来年も続きます (笑)

てか、ここ実家の前~ここでも十分キャンプできんじゃん


みんな、Let's 一緒にきゃんぴんぐ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
FC2ブログランキング

つづきで、衝撃映像・・・不思議です

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:31  |  家族でお出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/21(Fri)

みぃみ家キャンプの巻(1日目)

そろそろ、お盆休みも明けてる頃でしょうか

みぃみの会社は、お盆休みが基本的にないので社員さんは1週間交代でお休みします。

なので、今週までお休みの人もぱらぱら・・・なんとなくまだお盆休みモードなのです。

ちなみに、わたくし派遣ですので、勝手に好きな所でお休みいたします

こんなご時世に、のんびり派遣切りにもあわず好き勝手にやらしてもらってます

いい会社だぁ~ ありがたや、ありがたや

てな訳で、一足早めに7日~9日で恒例の「みぃみ家キャンプ」に行ってまいりましたぁ



行く先は・・・ 徳島
明石大橋


ETCで、明石大橋も1000円で渡れます~
エミコと大橋


そして~これっ 徳島ラーメンっす
ラーメン?

見た目「すきやき」な感じですが、お味は意外とあっさりでしたよ

チャーシューの代わりに醤油味のお肉が入ってました

某有名店にお邪魔したのですが、関西人にはちとお味が・・

(徳島の人ごめんなさ~い) でもみんな完食しました


そして、こちらの海・海・海~
海~♪

綺麗っしょ~ ここはちょうど、9年程前に先代チコとキャンプに来た海なんです。


若かりしチコ 当時まだ2歳位のチコです

塩水が初めてで、飲んでびっくりしてるとこです

残念ながら、この浜のキャンプ場は無くなってましたが懐かしい場所です


そこからず~っと下に下って・・・徳島県の美波町にある 「大浜海岸」でパチリ
大浜海岸

昔の大浜海岸 当時のおとんと、エミコとチコです

足元の「駐車場」「日本の渚百選」 に変わってますね

ウミガメの産卵場所としても有名なんだよ

海も綺麗なままで、なんか変わってなくてよかった~



そんな「大浜海岸」を後にして車で15分 走ったところにありました

「恵比須浜キャンプ村」に到着

キャンプ場?

お盆休み前だったのでガランガラ~ン

自然のままの・・・が売りなだけに、自然過ぎるっ

冷水シャワーが無料・・・なんだけど丸見えじゃ~ん

しかもテント一番奥に張って広々~なんだけど、トイレが遠い・・・

夜中のトイレはめちゃ怖すぎ ガールスカウト上りのうちでもちょっと泣きかけでした

思わずトイレでお経を唱えちゃいました (笑) 

キャンプーまったり~
テント

虫もおばけもへっちゃら~な、ち~ちゃんは慣れたもん 余裕の笑顔です

(注キャンディ姉さんは大の虫嫌いです)「むし」と言うだけで逃げ回ります


と、まぁ今年のキャンプは波乱万丈だったんです


2日目に続く・・・



気が向いたら~ぽちぽちよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
FC2ブログランキング











テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

22:18  |  家族でお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/13(Thu)

今年のキャンプは・・・

こにゃにゃちわん

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか~

ブログ更新は遅いが、盆休みは一足早く過ごしてきたみぃみです 笑

さてさて、今年のみぃみ家は・・・どこへ~


ラーメン?
このラーメンは


海~♪
この綺麗な海は~


つづく・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:09  |  家族でお出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/24(Wed)

休日はETCでお得にね♪

こんにち~わんこ お久しぶりでしゅ。ち~ちゃんです

みぃみ姉ちゃんが、なかなかブログを更新しないので、あたちが今回頑張りましゅ

ちーちゃんですっ よろちくでしゅ

おと~たんと、エミコと、キャンディ姉ちゃんと、先月遠くにお出かけしましたぁ

なんでも、あたちの大好きなの高速料金が安くなったんだって

と、ゆう訳で、ドライブがてらに今年のキャンプ場を探しにGO

ひるがの高原
なかなかのいいお天気で、よかったでしゅ 

合掌づくり
合掌づくりの建物でしゅ~こんなおうちに住んでみたいなぁ

はいポーズ

仲良しです
えみこも、一緒にパチリでしゅ


その頃、みぃみ姉ちゃんは一人で、白浜に・・・
しらら浜

白良浜では、「白浜砂祭り」が開催されてたんだって こっちもなんだか楽しそう

赤壁くえ
アドベンチャーワールドパンダ

白浜は前にあたちも一緒に遊びにいって、大好きになったとこでしゅ

また、白良浜を走りにいきたいなぁ

サルボボキャンディ
キャンディ姉ちゃんは、サルボボにも変身できるんでち すごいでしゅ 

いつもポーカーフェイスで、さすがでしゅ

あなた誰?
しかも、こんな方ともパチリ あたちなら、動揺して逃げ出すとこでしゅ

えっ 後ろにいるのは、ち~ちゃんだと思った 

毛並みは似てるけど・・・違いましゅよ

そして、次は「兼六園」に、きまちた~ がっ
禁止?

え~っ ワンコ禁止の標識が・・・失礼しちゃうわっ

ち~ も、うん もちゃんと我慢できるのに~ぷんっ


残念

仕方がないので、おとぅたん達も外から、覗いて眺めてまちた

せっかく行ったのに、まだまだあたち達が入れない所がいっぱいあって残念でちた・・

東尋坊
帰りは、ちょっと怖~い「東尋坊」でパチリ

心霊写真にならないか、ヒヤヒヤしまちたが、エミコがいるので大丈夫でちた(笑)

温泉にゃんこ  にゃ~らんじゃら~ん

その頃、みぃみ姉ちゃんはのんびり温泉だったそうでしゅ


楽しかったよ

なが~い旅でちたが、ETCで安~くたのしんできまちたよ

後ろの緑の「うん○」は、あたちがしたんじゃないからねっ 

ではまた、ち~ちゃんレポート更新しましゅ

いつもありがとでしゅ ポチお願いしましゅ~

「日本ブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ」 「日本ブログ村 犬ブログ プードルへ」  



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

12:45  |  家族でお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/24(Fri)

「ペット博 2008 in 大阪」

どもリアルタイムに、更新できないわたくし・・・

こんなわたしに誰がしたぁ~はいっ、ちょちょんがちょん

ゆってる事も支離滅裂ですが・・・

先日、うちの「麻生総理」もとい、ち~ちゃんと「ペット博 2008」 へいきました

ねっ、ち~総理
ち~総理
総理、お口がいがんでおりまする


ここ最近、毎年参加しているペット博ですが、ち~ちゃんは今回で2回目

昨年も会場の中は熱気ムンムンで、さすがの5kgのち~ちゃんを

おんぶにだっこは、オトン様でも疲れました・・・

3kg のキャンディでさえ、以外にずっとは重い 何故か、夫婦喧嘩勃発です

その経験を胸に、ペット博直後に購入したカート なんて楽チンなの~

と、もうふたり共慣れたもんです 夫婦円満になりました (笑)

わくわくっ
「ぷっぷ~カートが通りまちゅよ」

インテックス大阪

朝、開場と同時に来たのにワンコと人で、長蛇の列・・・前売り券も購入済みでしたが

すごく並びました。

で、受付でおやつ3袋もGet

サンプル会場
こちらでも、フードサンプルたくさんもらいました

しかも、DHCさんのサプリメント・・・通るたんびにくれるから、

かる~く購入したのと同じ位、いただいた気がします しめしめ

記念撮影?
台の上で、ポーズ決め

大きいね
「あなたは、何犬なんでちゅか?」


わんこだらけ~
そこらじゅうで、オフ会状態


かわいい~♪
と、その中でもひと際かわええ、ポメちゃんみっけ


かわいいね


ギャング
モデル慣れした、チビッコギャング


ちわわちゃん
そして~この子っ チワワちゃんなんだけど、ち~ちゃんにそっくり


そっくり
色の感じも似てて、ち~ちゃんのミニチュアみたいでした


秋田犬
ねっ、似てたでしょ


帰り道、駐車場への近道がてらに、知らない会社の中を勝手に散策

並木通りでポーズ
ちょっと~セレブっぽくないですか なぁ~んて (笑)


そして、こちらが戦利品 って別に普通の服なんだけどね
お揃い
ち~ちゃんに似合う洋服って難しいんですよっ

えっ 赤い洋服の方が大きいって~

そうですよ。赤い洋服が、ち~ちゃんなんです。それが、またよくお似合いで

久々にメガヒット

さて、寒くならないうちにお洋服きてお出かけしないとねぇ

次は~ ち~ちゃん


一緒にお出かけ行きたくなったお人は~ポチリとお願いっ
「日本ブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ」 「日本ブログ村 犬ブログ プードルへ」  誘ってね 


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:29  |  家族でお出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/13(Mon)

「わんパラ旅行」2日目の巻♪

昼夜の、寒暖の差が激しい今日この頃、皆様体調など大丈夫でしょうか

わたくしは、親知らずが痛くて仕方がありません・・・ズキズキ

(季節とは関係ないけどね)

そろそろ、ワンパラ最終日(2日目)します



みぃみ家の朝は旅行に行っても一緒

既に朝の散歩は5時半には始まっています。

もちろん、わたくしは寝ておりますが・・・


ブラッシング
朝から、おとん様にブラッシングしていただきました

M字開脚
悩ましげな「M字開脚」を惜しげもなく見せるキャンディ姉さま。

屋上のドッグランで遊んで~

広いよ
貸切だぁぁ~

こんにちは
コーギーちゃんと挨拶して・・・

すごいでしょ 平均台よ

満喫した後は・・・今回初の試み

なんと、クルージング


・・・・・。 イセエビ号

えっ  えっ?
                      これに乗るのでしゅか??
ちなみに、ち~ちゃん。緊張すると、鼻から泡出します・・・

ちがうちがうっ

ワンパラ号
これですよっ

ブーン

イヤッホー 大丈夫?

はしゃいだのもつかの間・・・

かなり、二匹ともグロッキー

ドーン  げ~
                     ち~ちゃん2歳ほど老け込んでます



そんな楽しい「わんパラ」を後にして、またまた帰りに寄り道してきましたよ

志摩マリンランド

うちの、リクエストで遊びにいきました「志摩マリンランド」 です

もちろんワンコも一緒にOKです

わぁ~ おさかなしゃんだ~

魚っ さかなっ
さかなですよ うげ~っ

クラゲ おもしろい魚
                    このお魚さん手でしっかりウニのトゲを握ってるんだよ 
ウーパー お久しぶりです・・・

で、メインはこの方 まんぼう
まんぼう
大きいなぁ~
まんぼうしゃん
あっ・・・なんだか、わたちのお耳と似てるっ(笑) たまたまねっ


と、わんパラのいいところは、紹介できてましたでしょうか
ワンパラ
わんパラっ わんパラっ

キャンディ」

みんなも行きたくなったでしょ? わんパラ
,

行きたくなったお人は~ポチリとお願いっ
「日本ブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ」 「日本ブログ村 犬ブログ プードルへ」 


続きを読む~で、不思議な生き物 だよ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

03:09  |  家族でお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/05(Sun)

「ワンパラ旅行」1日目の巻

今日は朝から雨・・・なんだか仕事に行く前から憂鬱になります。 

はぁぁ 今日も忙しいんだろうなぁ


んなときは~気持ちを切り替えてブログ (ってか、早くupしろっちゅうねん) 大阪つっこみ

朝6時に目が覚めてから頑張りました

本日は、かなぁ~り写真満載ですので お暇な時に寄ってってちょ

てか、いつもこんなつたないブログを読んでいただいて、あざ~っす (反省してない)


ではでは、「ワンパラ旅行1日目の巻」 はじまりはじまり~

9月はじめに、わんこと1泊旅行

三重県にお出かけ~「ワンパラ」に到着するまでに少し寄り道していきました。

「おかげ横丁」 「おかげ横丁」

暑かったです・・・ 記念撮影? だって9月だもん

涼しそうなラムネ達 ラムネ~ 

この日は、みんなこのラムネになりたかったに違いない・・・「あると思います」

  「おかげ座」  町並み
江戸時代にタイムスリーップ

どこだ??
いっぱ~いの「マネキネコ」の中にキャンディがいるよ



そこから、少し走ると・・・「伊勢志摩スカイライン」 思ったより通行料高い (¥1220也)
ドライブウェイ
ちょっと、もやってたので足早にスルー


ちょっと怖い・・
山頂には、「展望足湯」なるものがありました。 ちなみにわたくし入ってません

足浸からず(あしからず・・・) おもんねぇ~





そして、「鳥羽ワンワンパラダイス」 に到着

略して~「ワンパラ」 勝手に略しちゃいました (笑)

ワンパラ  大きなホテルでしたよっ

ロビー プール

チェックインまで時間があったので、先にプールへGO

はしゃぐ二人

オカンと、キャンディ・・・ときどき ち~ちゃん (東京タワー風にどうぞ)


ち~ちゃん
固まるぬれねずみ

はいっ 出来上がりっ ちゅ~


ひとしきり 遊んだ後はお部屋へ~

ベット 和室

窓際 お部屋もすごく綺麗

お部屋からの眺めも良かったです~
オーシャンビュー

そして夜ごはんは、 ドーン
さしみ盛り
うぇっへっへ~ お刺身嫌いな、みぃみにとって唯一イカがご馳走なのでした。

しかも下戸・・・とほほほっ
ビール 伊勢志摩限定ラベル


前菜土瓶蒸しグラタン石焼き
料理の数々・・・全部撮りきれなかったよ


ち~ちゃん達もたべました
ささみ ミンチ
おいち
「おいちかったわよ」


そんなこんなで、みぃみ家の「ワンパラ」1日目の夜は更けていったのでありました

おとん&キャンディ 

おかん&ち~ちゃん
えみこ・・・よぅそんなかっこで寝れましたな  ち~ちゃん危なっ

明日は何しよう・・・ むにゃむにゃ


怪獣「エミゴン」の足が、迫っているのもつゆ知らずスヤスヤ眠る、ち~ちゃんなのでした


「2日目の巻」も見にきてね


最後まで、お読みいただき嬉しゅうございます。
出来れば、ポチリポチリも宜しゅうに

「日本ブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ」 ポチリ「日本ブログ村 犬ブログ プードルへ」  ポチリ
















テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:00  |  家族でお出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/31(Sun)

ワンワン旅行記 (Part3) 完結編

ではでは、かなり少し時間がたちましたが・・・(まだ旅行の話~)

旅行の朝ごはんです~ 夜は忘れてついつい食べてしまいまして~(笑)

ちなみに、「手巻きすし」美味しかったですよ

朝ごはん
THE 日本の朝ごはん て感じです

ち~ちゃんもごはん大好き 早く~

ご飯を食べたら~朝からドッグラン
ドッグラン

こんな珍しいワンコ達ともご対面~
珍しいワンコ珍しいワンコ珍しいワンコ 3匹とも「チャイニーズ・クレステッド・ドッグ」ですって
珍しいワンコ この子は日本テリア



キャンディ姉さん、頑張ってトンネルを抜ける・・・・
トンネル


結局、固まってあるけませんでした

そして、みんなあまりの暑さに、遊びすぎもあってヘトヘト・・・

お隣にある、屋根つきのドッグランで少し涼みましたよ
屋根付きドッグラン

           今回のうちのワンコ達集合~
全ワン集合~

あれっあの子がいないっ 気づきましたかぁ~

そう、あの大きな黒い子スタンダードプードル(黒)の「バフィ」です。

残念ながら、「以前の記事」を載せた後

約1ヶ月ほどで、 「虹の橋」をわたったそうです

いつもなら、この集合写真に白黒コンビで写っていたのに・・・・なんだか寂しいです

虹の向こうで、元気よく走ってるのかな~なんて、しんみり



そんな心、わかってんだか・・・なんだかんだ、楽しんだうちのワンコです

楽しかった

続きを読むで~みぃみのフォトコレクション

次回もヨロピクっ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ FC2ブログランキング 続けて更新頑張ります~





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  家族でお出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/26(Tue)

ワンワン旅行記 (Part 2) & 緊急告知

本日8月26日は、何の日かぁ?そう、わたくしみぃみの 回目の誕生日

前日に、「しゃぶしゃぶ」を食べに集まっていたら~元バイト仲間のおじょうちゃん達が

サプライズでケーキを・・・感動 8月誕生日は二人

めちゃんこカワイイッ バースデイケーキ

みんなありがと~も頂き、みぃみ本当に感動でした

そして本日、8月26日は・・・毎月カレンダーを載せているあの人気ブログ~

「白柴とうふの厚揚げ劇場」 厚揚げ劇場本 ついに書籍化

  ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

そして、こちらへトラックバーック 「厚揚げ本、発売しました。」

今日買って、本物を載せる予定だったのですが~時間の都合により合えなくおあずけ・・・

という事で、ひとまず宣伝してみましたぁ~

とうふ姉さんこんなもんで、いかがっすかぁ~ うひひっ

よろしくねっ


さてさて、では~前回の続き・・・忘れてたでしょ ダメですよ~

キャンディ姉さんの華麗なる泳ぎっぷりを動画にしたので、見てくださいまし


いかがなもんでしょなかなか慣れたもんでしょ

で・・・ち~ちゃんは残念ながら、撮影拒否

ち~たんの言い訳
そっかそっか~ ち~ちゃんは、かけっこが得意なんだもんね

泳ぎは、そのうちね・・・慣れるかな

と~今日はここまでっ

ひっぱるで~飽きずに見にきてね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ FC2ブログランキング 続けて更新頑張ります~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  家族でお出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/19(Tue)

ワンワン旅行記 (Part 1)

こんにちはっ みぃみでゲコ  悪さばかりしてるから魔法をかけられたでゲコ

実家の主
違いますよ・・・ 実家の主ですよ

「早く更新しないと魔法をかけるでゲコ」

ふぎゃ~っ す・すみましぇ~ん

では、前回ゆっていた「ワンワン旅行記」 そろそろします。

今年の旅行は、和歌山の湯浅へお出かけ

いとこのあやちゃん達と一緒にお泊りなのでした。

あやちゃん達とは現地で集合のため、「みぃみ一家」は少し寄り道してドライブ~


大きい画像で見てみてね つり橋
                             長~いつり橋を見つけましたよ

つり橋 足元
画像を拡大してみると、合成写真みたい        足元はスケスケだよ~


楽しい~
      つり橋大好き~ ち~ちゃんも嬉しそう


高いわ


   クリック~で、みぃみが走る~ 高いとこ大好き~なのです。
 
200mぐらいあったよ・・・汗だくで、心臓ばくばく ちかれました・・・


と、ぶらぶらしながら着いたその先は・・「パートナーズハウス ゆあさ」さん

わんこと泊まれるログハウスがあるんだって~
パートナーズハウスゆあさ
メインの「クラブハウス」・・・ここで食事や、お茶ができますよ


食堂テラス
中は、天井も高くてとても綺麗でした~        テラスもいい感じ

バセンジーの男の子
お店の中で、バセンジーの男の子に会いました。「きゅんきゅん」鳴いて、かわゆいです。


ひそひそ

お泊りするログハウスはここ
ログハウス


中も広々~清潔で、ピッカピカ
部屋ソファー


施設の中にはドッグランがいっぱ~い どこで遊ぼうか
ドッグランアジリティー

そしてプールまで~
プール

キャンディ姉さんの華麗なる泳ぎは、次回へ続く・・・

施設の紹介はここまで~行きたくなったぁ??

はいっ では、お楽しみにっ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ FC2ブログランキング 今週は更新頑張ります~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

04:02  |  家族でお出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
