05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/27(Wed)

お友達になれるかな?

かわいいMIX犬のお友達ができました

「パグXフレブル(母)」X「ちわわ(父)」の女の子プルちゃんです~(3ヶ月)
お耳がしっかりたっています。ち~ちゃんと一緒ですね~
アイラインもバッチリ可愛いす(かなりの「チコ」似です)

IMGP0856.jpg IMGP0853.jpg


ちょっと、人見知りだけどこれからよっ仲良くしてね~
ち~ちゃんともお友達になってくださいねっ
ご対面を楽しみにしております


ぷるちゃんの最初のお写真・・・これにやられて会いにいっちゃいました



              07-05-04_13-41.jpg


                かっ可愛いすぎるっ

と、いう訳で「ぷるちゃん」&「ち~ちゃん」ご対~面~乞うご期待(予定は未定)


楽しみな人はポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログへbanner_03.gif




テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

03:24  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/26(Tue)

パグxパピヨン?

近頃のち~ちゃんは、ご飯をもらう時にお座りします。

「えらいね~IMGP0858.jpg

でも、ち~ちゃんて「パグ」似それとも「パピヨン」似
お耳はしっかり大きいので「パピヨン」なのかな
のさきっちょが、力ありあまって反りくりかえっております
あまり「パグ」がまだ出ていません


「がつがつ

            IMGP0864.jpg


でも食欲旺盛なのは、「パグ」譲りの様です
ご飯を落としたらその時に拾ってちゃんと食べますとってもおりこうさんです
お水もこぼさず飲めます

誰かさんと違って・・・

     DH000086.jpg


「あっ、先代チコちゃんすみませんねついつい口がすべって」


DH000089.jpg


「あっキャンディ出番が少ないねっごめんごめん次は出番増やすからねっ・・・」

お願いしまっす(3度目の正直)070524_1554~02.jpg ついついこれが、お気に入りなのね~



次回キャンディ応援の方ポチッとお願いっ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログへbanner_03.gif


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/22(Fri)

こんな事ができるの~

先日は、「チコ」の思い出話でち~ちゃん画像を更新していなかったので~
今週会いに行く前に前回の画像なんぞ・・・どうぞっ


IMG_0608.jpg

と、飛び跳ねております



まずは、水飲み開始っ

IMG_0636.jpg



IMG_0637.jpg


なに~キラリン で、でかっ

この給水器大きくみえますが、ウサギ用なのです


皆さま、大きすぎる画像のためお見苦しく恐縮です・・・
家に帰りましたら小さくいたしますので、また遊びに来て下さいませませ

今からご覧の方は修正済み画像でございます・・・



続きましては・・・怪獣編



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログへbanner_03.gif


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

00:51  |  ひとり遊び  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/16(Sat)

チコの思い出

ここで先代パグヨン犬「ちこ」を紹介します  chiko5.jpg
                                  (2007年3月10日永眠)


             笑顔がとても可愛い子でした

           chiko3.jpg


あんな恐ろしい病気になるまでは、チコはいつも笑顔いっぱいでした。
「リンパ管拡張症」という病気(血液中のたんぱく質が漏れ出てしまいお腹に水がたまったり、食欲不振や、下痢、嘔吐など・・・)
あんなに食べる事が大好きだったのに、食べれなくなっていきました。
あんなに散歩が好きで走りまわっていたのに、筋肉が衰え走れなくなりました。
毎日決まった時間・毎食ごとの薬、血液検査、チコは笑わなくなりました。
発症して約3ヶ月ほど・・・辛い闘病生活でした。



だから・・・忘れちゃだめなんです


共感いただけたらお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログへbanner_03.gif

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

04:04  |  思い出  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/12(Tue)

色々がぶっ

とつぜんですが・・・

IMGP0688.jpg



20070612011718.jpg

「がぶっ」

20070612011729.jpg

「がぶっ」



20070612011737.jpg


「ちゅっ」

毎日楽しい「ち~ちゃん」の様です


ランキング宜しくお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

02:11  |  ひとり遊び  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/03(Sun)

はじめまして・・・

我が家に新しく家族が増えました
(実家ですが~)

名前は「ち~ちゃん」パグ×パピヨンのMIX犬です。
これから、プードルの「キャンディ」と仲良し生活が始まります。

みなさんよろぴくねっ

070524_1554~02.jpg


ふつつかものですが~どうぞよろしゅうに~

というか、わたくしブログ初心者ですのでがんばりますっ

20070612013342.jpg

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

02:39  |  初めまして  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
