06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/30(Mon)

夏ですよ~

梅雨もあけて、一足お先に(もう遅いかな)海へGO~

ってな訳で今週は実家に帰らず、白浜(和歌山)へ行ってきました~

今日はワンコには関係ないお写真ですが、みなさんも海な気分でどうぞっ

IMGP0914.jpg


ライフセーバーさん達真っ黒に日焼けしてかっこいい~キャッ

IMGP0921.jpg


常に危険を伴う海をパトロールしているんですね~


IMGP0925.jpg


夕方の海岸・・・一面白砂がなんともロマンティックなのです


ピュ~ド~ん

IMGP0882.jpg そして、メッセージ花火


毎日、メッセージが読まれて花火があがります。
「家族」・「恋人」・「子供さん」宛などなど・・・みんな思い思いの言葉を送ります。
中には、「プロポーズ」なんて~

なかなか感動ですよ~

みなさんも夏の和歌山に行かれたらお一つどうですか (何の宣伝笑)

という訳でといえば、うちでは恒例の琵琶湖キャンプ

今年は新たなメンバー「ち~ちゃん」も加わって楽しみです。

2年前の琵琶湖キャンプ(チコ&キャンディ)はこんなでした~

のんびり木陰で・・・VFSH0156.jpg





ばちゃばちゃばちゃ~

DH000186.jpg


すいすい~

DH000184.jpg



「ずかれだ~VFSH0154.jpg


みたいな・・・はははっ

今年の琵琶湖では何が起こるやらで、今からドキドキ楽しみだな~


ち~ちゃん泳げると思う人~ポチッとお願いっ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

21:13  |  家族でお出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/25(Wed)

できたもん♪

前回の日記「箱入り娘」から、1週間・・・

ついにこの時が~ 

      

「じゃじゃじゃ~ん」

IMG_0321.jpg

「私、入りまちたっやればできるんでちゅ」

な、なんか前回よりカバンの形がいびつになってやしませんかね


IMG_0322.jpg


やったやった~えらいぞ、ち~ちゃん
えらいぞ、えみこ~(実家の母)




IMG_0371.jpg

「さすが、私の妹分ね~



IMG_0327.jpg

「なかなかやるやろ~ニヤリ

な、なんか・・・また悪顔なってますよち~ちゃん・・・さっきまでのよい子ちゃんは~



と、そうそう、このピンクのお洋服
前回キャンディが「天使ちゃん」をお友達ゆきちゃんに頂いたとき、本当は一緒に
プレゼントしてくれてたのですが、サイズが同じ「S」なのにでかすぎたっ

んで、わざわざ交換しに行ってくれたの~

「ありがとうゆきちゃん

IMG_0361.jpg

あっ、いい子ちゃんになってる~


同じサイズなのに、結構ワンコのお洋服大きさがさまざまで困ります
ここのお洋服は最初が「3S」「SS」「S」・・・
って続いてたみたいで、「S」が8Kgまでの子だったんだって~
むずかすぅいちなみに、ち~ちゃん「SS」に交換してもらいました

余談ですが

そう、足袋でゆうなら同じLサイズなのに、「23.5~24.00」と「24.00~24.5」では全然ちがぁ~うっ
で、毎回「ここのメーカーどっちやったかな~」て考えて後者のLサイズ買って大きすぎて後ろのホックのとこ「びろ~ん」って・・って・・

だははっちょっとぼやいてみました

みなさんもそんな経験ないですか~

IMG_0350.jpg  ち~たんもポチッとな~



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

03:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/18(Wed)

うちの箱入り娘

先日、ち~ちゃん様にと、お出かけバックを購入しました

(お友達プルちゃんに会うのも近いのでね)

で、お手本としてキャンディに見本をみせてもらいましたよ


IMG_0262.jpg

「どうかしらっ

IMG_0264.jpg

キャンディちゃん、お見事ですっ

この後、何度もち~ちゃん試みてみたんですけど・・・
みなさんの、ご想像通りでございます

決して一人では手に負えず~3人がかりでやっとの思いで詰め込んだ入ったのもつかの間
「ガリガリ」「ガウガウ」かばんが破れる~

やめてけれ~状態で、皆様にお見せする事はできませんでした

その代わりに・・・

ち~ちゃん おnew服~なんとかあまり嫌がらずきてくれました

IMG_0266.jpg



IMG_0267.jpg ん~なかなかgood 
顔黒ワンギャルですな 

IMG_0277.jpg 「ヨイショッ
モデル立ちです

で、お嬢キャンディもワンコファンのゆきちゃんに頂きました自慢のおnew服で再登場です

IMG_0251.jpg


wow~やはり、色白のキャンディにはピンクがお似合いっ

IMG_0252.jpg 「飛びますわよっ」
ぱたぱた~ってね


横からも羽が見えてるね~IMG_0256.jpg


ゆきちゃんありがとう~

今回からキャンディファンできるかも~(犬バカ)

ポチッと追加になりました キャンディも応援ヨロピク

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/14(Sat)

今日は雨・・・

みなさん台風が接近というか・・・もうきています

おうちで仲良く遊びましょう

こんな風に・・・

IMG_0224.jpg

「遊ぼうよ~

IMG_0225.jpg

「なにすんねん


IMG_0228.jpg   IMG_0229.jpg   IMG_0230.jpg

で、こんなんやって、あんなんやって・・・

IMG_0232.jpg


きゃ~キャンディ大丈夫~あなた、また負けたのね・・・


そして・・・

IMG_0190.jpg

キャンディ 「なんだって、うちばっかり負けんねん・・イライラ

IMG_0187.jpg

牛さん 「えっそんなん知らんやん

IMG_0199.jpg      IMG_0200.jpg助けて~

で、あんなんやって、こんなんやって・・・

IMG_0204.jpg


「なんで、あんたまであ~れ~

IMG_0211.jpg   IMG_0213.jpg 「うりうり~

で、あんなんやって、こんなんやって・・・

う・うしさん・・・IMG_0216.jpg

           「ち~ん」



IMG_0237.jpg

「では、カッパ着て散歩でも行きましょうかね~何か問題でも」 い、いぇ・・・


IMG_0246.jpg ち~婆ちゃん80歳
「最近の若いもんは激しいのぅ~


ち~婆ちゃん = ち~ちゃん二役 (えっ分かってるって


ち~婆好きな人ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログへbanner_03.gif



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

22:35  |  仲良し  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/13(Fri)

初散歩

先日、ち~ちゃんと初散歩に行きました
(実は3回目・・・でも私とは初めてだからいいよね

場所は、実家の近くのサイエンス(奈良先端科学技術大学院大学というお偉い大学)です

大学ですが、勝手に入っていつもお散歩しちゃいます


    SBSH0010.jpg P~04.jpg

家の中では暴れん坊ですが、お外ではすぐに「きゅんきゅん」鳴いて地べたに座ります
チコもよく行ったよ~


サイエンスは、すごく変わった建物があって私のお気に入りの場所でもあります
これ、わかりますか~
地面にアインシュタインのタイルの絵があって、建物の斜めの鏡の壁に映るようになってるんですよ

SBSH0009.jpg

「ここ」に私が映っています。


そして、平日だったので建物の中まではいっちゃいました

と、そこには・・・

SBSH0005.jpg 水も滴るいい王子なんだこりゃ


ここの大学は色んなところにオブジェがありまして・・・
でも、これは意味分かんなかったっす(笑)

中にはミニシアターの様な所があったりして、なかなか楽しめそうでした

ちょっと上映席でポーズ
SBSH0006.jpg



と・・・全然別の話題ですが~

先日お友達のぷるちゃんにお洋服いただきました~


SBSH0021.jpg SBSH0020.jpg

(どうみても・・・かわゆいけど、男の子

ありがとね~ぷるちゃん 今度ち~ちゃんと遊ぼうね
      
       IMG_0122.jpg

一緒に遊べる日たのしみだな~


楽しみな人~この下ぽちっとね



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログへbanner_03.gif



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

02:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/09(Mon)

チコの小さい頃

みなさん知ってますか

最近の写真やさんて、凄い事が出来るんですね

私・・・ビックリしちゃいました

先代のチコが幼い頃って、まだデジカメなるものが無く、フイルムを

現像して写真を残すしかなかったのに、今ではそのフィルムからCD-ROM

に移す事ができるんですと(えっみんな知ってる

という事は・・・みなさんに数少ないチコの幼少時代をお見せできる事ができるのですねうっうっぅ

夢が現実になるのですね・・・

ありがとう写真やさん

ではでは、チコちゃんの思い出~幼少期でございます

FH020013.jpg

か・かわいい・・  普通のカメラにしては写りがいいなぁ


FH020010.jpg

寝顔もかわいい・・  ちょっと親父顔なところもGOOD


FH020002_1.jpg


ブラボーチコちゃん ありがとう・・・


すみません・・かなりの犬バカです~



と、ち~ちゃん&キャンディもお忘れなく~ IMG_0094.jpg

IMG_0086.jpg


仲良し

懲りずに応援お願いします


ぽちっとやってやって下さいまし~


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログへbanner_03.gif





テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

03:04  |  思い出  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/03(Tue)

キャンディと・・・

今日も・・・IMG_0037.jpg IMG_0038.jpg IMG_0060.jpg


うちの「やんちゃくれっ子」は新しいおもちゃの虜になっておりました。


と、遠くで誰かが・・・IMG_0058.jpg



IMG_0062.jpg  「じ~っ」


あっ、キャンディ一緒に遊びたいんだね


IMG_0081.jpg


ち~ちゃん貸してあげなさい~


IMG_0064.jpg


こらこら・・・


IMG_0078.jpg


これこれ・・・


IMG_0095.jpg


あっ、キャンディ大丈夫~


この後は続きを読むでどうぞ・・・


続きを読む人、ぽちっとね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログへbanner_03.gif




テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

23:46  |  仲良し  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/03(Tue)

瓜坊参上!

「ち~ちゃ~ん」

IMG_0005.jpg「はぁい



       「ん・・・」
IMG_0006.jpg

IMG_0007.jpg「ん~    
           

「呼んだ
IMG_0009.jpg

ち~ちゃん初めての洋服・・・「300円」
ち~ちゃんの表情・・・priceless (ワラ)

それにしても、あなた首かしげすぎですから・・・


一緒に首をかしげた人はポチッとね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログへbanner_03.gif



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

02:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
