07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/30(Thu)

夏の思い出

夏もそろそろ終わりかけ・・・

先日発表いたしました、わたくし「3才」のお誕生日に、

愛用しております化粧品 「HABA」 からこんな贈りものが届きました


いいでしょ~オンマウスでどうじょ

本当は当日の26日に、到着の予定で届けていただいてたみたいなのですが、あいにく私は

お出かけしていたので、不在届けが入っておりました。

ですが、その不在届けが入っていたのも気づかず二枚目の不在届けで気が付いた私・・・

ごめんなさい宅急便さん

誕生日当日に 「誰やこれ~この番号誰や」 と着信を気にもしていなかったのです。

快く再再配達に着てくれて、爽やかな笑顔ありがとう~

おかげで花は無事でしたよっ



IMGP0014.jpg IMGP0016.jpg かわゆいですっ

 ほら、この通り~ビューティフォー IMGP0010.jpg

なになに?花を長持ちさせる~?
 IMGP0007.jpg


こんなものまで~ウルウル いたれりつくせりでした。

ありがとう HABA これから、私も長持ちさせてね~(笑)

と、まぁいくつになってもお花をいただくというのは嬉しい事ですね とゆうお話でした


えっ?
 ワンコブログなのにそれだけ~?

・・・・わかりましたよ。

この間のプルちゃんお泊まり会の様子をUPしていませんでした。

はい、すみませんでした。

ではっ、気をとりなおして~プルちゃんどうぞっIMG_1179_20070827010859.jpg



 「この間ぁ~あたしぃ~ち~ちゃんとぉ~」ギャル口調でお楽しみください



「あんなことしたりぃ~」              「こんなことしたりぃ~」

IMG_1126_20070827010820.jpg IMG_1137_20070827010840.jpg

 「ぐ~」 IMG_1044_20070827010646.jpg あるある探検隊 あるある探検隊

・・・・古っ



「でェ~キャンディ姉ちゃんと~」

IMG_1035_20070827010629.jpg


「でも~ち~とも仲直りしたしぃ~」

IMG_1029_20070829004537.jpg


「楽しい4日間でしたっ きゃはっ」


IMG_1045_20070827010701.jpg 「むにゃむにゃ・・・おっぱっぴーだぜっ


また遊びにおいでねっぷるちゃん





 FC2 ブログランキング! ぷるこに怯えた、ち~ちゃんを助けてっ「クリッククリック」

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

11:09  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/27(Mon)

犬だらけの・・・

みなさん 猛暑 残暑お見舞い申し上げます~(遅すぎましたが・・・)


IMG_1198.jpg


「手遅れですか・・・





実は・・・うちの家ワンコだらけなんですっ

IMG_1241.jpg


お暇
お時間ある方、拡大してどうぞ~ (いらんて


こんなとこにも・・・

IMG_1243.jpg IMG_1244.jpg IMG_1200.jpg


あんなとこにも・・・

IMG_1202.jpg IMG_1203.jpg 

まだまだ・・・

IMG_1204.jpg IMG_1206.jpg IMG_1207.jpg


そして~ここにも

IMG_1209.jpg なんか御用でも


あらっ ここにも~

いらっしゃ~い
 IMG_1217.jpg


ねっワンコ密度が高い実家でしょっ

(えみこが、こよなく愛す100円均一には、色んな犬種がいるそうで~
いつもNEWワンコを飼うためにチェックしているそうです) 頑張ってください・・・

その割には大阪より涼しかったなぁ~(ワラ) 

夜は震えるほど(大げさな~)涼しいんですよ 奈良って・・・

もうすぐ秋ですね・・・昨日はまた一つ私も歳を上乗せしました・・・寒いですね

みんなの視線も寒い今日このごろです



100円均一得意なひと~えいっいってまえ~だだだだだだっ~連打でお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

11:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/22(Wed)

まるで・・・ドッグカフェ?!

先日、お友達がお盆に帰郷するというのでワンコを預かる事になりました。

名前は 「ぷるちゃん

ん~どこかで聞いた名前・・・そうですっ あの 「ぷるちゃん」 ですっ




「は・はじめまちて・・・」

IMG_0972a.jpg 初対面

「ち~ちゃん」 IMG_0984a.jpg


(表) と、なかなかお友達になれそうな好感触

(に、見えますが・・・本当はいろいろ犬事情がある様で~初対面は、かな~り私達には分からない何かがあったみたいです

(裏) ち~ちゃんがぷるちゃんに追い掛け回されて・・・ち~ちゃん逆切れしてしまいました(笑)



まぁ、そんな裏事情もありながら~「ぷるちゃん」も連れて元ペットshopをしていた、従妹のあやちゃん家に伺いました

途中散歩時に、大きな黒のレトリバーに会いました

「お嬢ちゃん~おじさんと遊ばない~・・・フィクションです(ワラ)

IMG_09901.jpg



とうちゃ~くっ

あやちゃん家では、従来のお客さんに頼まれてまだトリマーを続けているんです。
この子達はみんな、あやちゃん家のわんちゃん達で~す

IMG_1000.jpg IMG_1001.jpg


「お前は誰だっ

IMG_09941.jpg
「うわっ」

「ちゃお」 IMG_1003.jpg


IMG_0995.jpg 「ひょぇ~」

巨大プー  パグヨン犬


「なぁに」 IMG_1009.jpg

              ミニプー  巨大プー


なかなか、ドッグカフェ並でしょ



ついでに、集合写真も撮っちゃいました

みんな、写真は撮り慣れているのでちゃんと着席
(うちの3匹ワンコは初めてなので~おかん&おとんが一緒に着席

じゃあ~撮りますよ はい 「1+1は~ ・・・誰やねん



「に~っ(2) オンマウスでどうぞ~

よくできました


うちのドッグランド気にいっていただけましたでしょうか?

行きたい人~ぽちっ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

04:04  |  初めまして  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/17(Fri)

琵琶湖キャンプ(ドッグカフェ編)

えぇ~っと・・・
間が空きすぎて、まだ琵琶湖の話なの~って思っている皆さんすみません。。。
(だって~盆休みなかったんだもん。普通に夜もバイトだったんだもん

と、まぁ愚痴はさておき、ドッグカフェ初体験

琵琶湖で、ドッグカフェ・・・ドッグラン・・・と検索・・・ぽちっ

ってわざわざドッグランに行かずとも琵琶湖の周りは 自然ドッグランだらけであります。

でもせっかくだから~と初めてづくしのキャンピング

行ってまいりました~ 「Rカフェ」 さん


先日、お友達の 「ルゥママ」 に紹介していただいて(ありがとう~
「愛犬とおでかけし隊」 に入隊したち~ちゃん

本当はレポートされていないカフェを探したかったんだけど初めてだもん。
どこでも初体験だよね~とおじゃましました。

で携帯片手にお店を検索~・・・(もちろん運転はおとん様

ここを曲がって、ここのドンつきを右に・・・と湖岸をおそるおそるを走らせ~の
んんん ここかな といったん通り過ぎるも やっぱり~とバック

到着~

なんて綺麗なロケーション

どう見ても目の前に広がるは~海っと思う様な景色

IMG_0989.jpg

琵琶湖っていろんな表情があって楽しい所です~毎年きてるけど大好きっ

を止めると真っ黒に日焼けしたお兄様が

「いらっしゃいませ~」
って爽やかにお出迎え~ドキドキ

ここはマリン(湖)スポーツが出来るらしく、私達はカフェONLY

「ドッグカフェなんですけど・・・」
とちょっと申し訳なかったのですが、心よく

「ドッグカフェですかこちらへどうぞ~」
ってお店に入りました。

と、そこには、大きな大きな桃が・・・ちが~うッ(お店ワンコ)の

レオンベルガーの「R」ちゃん がお出迎えしてくれました。

20070817070133.jpg IMG_0965.jpg

一緒にち~ちゃん達も写したかったんだけど、なんせあんなに大きなワンコは初めてだもんで、
ち~ちゃん近づけず・・残念

ご飯もおいしかったですよ~ IMG_0971.jpg



IMG_0968.jpg 他のワンコにも会いたかったな

朝一に行ったので、お店は私達家族だけでした


そして~

帰りは琵琶湖大橋を渡って、東側の湖岸に続く公園へ

自然ドッグラン(勝手にゆってる)で二匹でじゃれあい遊んで帰りました

IMG_0990.jpgIMG_0992.jpg
IMG_0991.jpgIMG_0994.jpg 楽しい~


綺麗な公園なので、皆さんも自然ドッグランへ機会があれば行ってみてくださいね
IMG_0998.jpg IMG_0997.jpg

本当に景色もいいので大きいサイズでも見てみて~


ち~ちゃん初めてのキャンプは楽しい家族旅行になりました

IMG_0475.jpg キャンディ姉ちゃん~

IMG_0860.jpg ち~ちゃんひと夏の思い出、何を思う・・・ 



ぽちっとしていただけたら嬉しいなっ(by ち~ちゃん)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

キャンプ中に琵琶湖花火大会がありました。(8月8日)

続きでどうぞっ



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

11:37  |  Dog Cafe  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/13(Mon)

琵琶湖キャンプにいってきました♪

それでは、琵琶湖キャンプでの二匹の様子を紹介しますね~
(今回は長いです・・・飽きないでくださいね

キャンプへの道中、たっぷり睡眠して力を補給した2匹と一人・・

琵琶湖キャンプ場へ到着後も、まったり~

二匹仲良くベンチにお座りです

SBSH0051.jpg

「早くテントを張ってくださいな


はいはい~ちょっと待っててね


はいっ完成しました~

IMG_0863.jpg

わ~いっテントテント~

ち~ちゃん黒くて分かりにくいですね~
黄色○ 「キャンディ」・緑色○ 「ち~ちゃん」) 後ろごちゃごちゃで余計に分かり辛い


色白キャンディ美白度upIMG_0868.jpg 美白の女王です

化粧品のCMオファー、いつでも受付中です
(その色白、あたしにも少し分けていただきたい・・・


そしてち~ちゃんは、おしゃぶりを出してきて・・・

IMG_0432.jpg IMG_0433.jpg おやじ度up

ビールのおつまみのCMオファー、いつでも受付中です
なかなかいい食べっぷりでしょ・・・
注意ち~ちゃんはこれでも、れっきとした女の子ですから~あしからず


とはいえ、ち~ちゃん若干4ヶ月 まだまだお子ちゃまです。

見るもの・なす事、すべてがはじめて体験

初めての琵琶湖・・・
IMG_0444.jpg

琵琶湖は~広い~な、大きい~なぁ
はいっ、みなさんも一緒に~よくできました~


初めての着水・・・ 

IMG_0446.jpgIMG_0448.jpg
IMG_0450.jpgIMG_0451.jpg

こ・こわいよ~って、まだ入ってないですから~(笑)


 そして・・・



オンマウスでどうぞっ

こ・この顔っ私的にすんごくお気に入りなんですけど~(犬バカで恐縮であります・・(笑)



ではでは、ここらでキャンプ3回目
ベテラン 「キャンディ姉さん」華麗なる犬掻きさばきを、動画でどうぞっ

(初めての動画・・臨場感たっぷりでお見せしたかったので画像でかいです


うまい・うまいって声がうるさいですので、気をつけてください
ねっ上手でしょ~かなり、お姉さん度ですよね


では、ち~ちゃんは・・・ポチッとしてから続きをどうぞっ(ワラ)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

11:45  |  家族でお出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/11(Sat)

琵琶湖キャンプへの道・・・

はい~みなさんただいまです~

琵琶湖ち~ちゃん初キャンプ帰ってまいりました


行きしなから、早速ち~ちゃんはルールを守ってのドライブでしたよ

IMG_0419.jpg


シートベルト
IMG_0418.jpg


IMG_0420.jpg えらいねち~ちゃん

(安全のためにも、最初だけですのでご安心を~)

その頃キャンディは・・・SBSH0041.jpg お父さんの腕の中~

                  気持ちいいね~


二匹揃って・・・SBSH0049.jpg そしてこちらも・・・SBSH0047.jpg


と、いう訳で始まった琵琶湖への道・・・次回へ続くのでした

次のキャンプインへ期待度ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

そして気になる例の物体はいかに・・・

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

11:09  |  家族でお出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/06(Mon)

色んなとこが・・・

毎日暑いですね~

最近お散歩も定着し始めたち~ちゃん

だんだん先代のチコに似てきたと、母えみこはゆっております。

何が?
IMG_0391.jpg


その水ボタボタなところ・・・

IMG_0392.jpg あらら・・・



帰りは車の中で、二匹仲良く ニッコリ

IMG_0396.jpg


ちょっと~


IMG_0397.jpg

ほ、ほんとに・・・ち~ちゃんいつも曲げすぎですから~

前だってIMG_0009.jpg ねっ



そして~いよいよ、明日から琵琶湖へキャンプイン Lets'Go

IMG_0403.jpg ワクワク


ドキドキIMG_0404.jpg

「行って参ります~っ」てお辞儀している訳ではなく・・・
キャンディO脚すぎっ  そう・・・実はキャンディすごいO脚なんですっ恥ずかしい~

二人ともあちこち、曲げすぎですよっ
な~んてこんなへんてこコンビですが、これからもヨロシクっ

琵琶湖お楽しみに~


ポチッとキャンプイン


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


でも、その前に・・・こんな問題が

勇気ある人どうぞ

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

22:43  |  仲良し  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
