08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/29(Sat)

2007 Pet博 in 大阪

先週の日曜日(23日)に 大阪インテックスの 「Pet博」 に行ってきました~

IMG_1350.jpg

「いってきました~いろんなわんこ達がいっぱいいて楽しかったです~


「えっどんなわんこIMG_1353.jpg


どんなってあんた・・・・んんんその手ぬぐいは~

しかも、キャンディは「ヨン様」風で・・・ で、ところでち~ちゃんは何風


あっ、 「大女優エビ様の、ぷっくぷ~」  のbonnyさんにもらったものじゃないですか~

前回、 「エビ様クイズ 第2弾」 でおまけで正解させていただきました

何に使おうかと、試行錯誤した結果これ

(嘘です。とりあえずみんなに見せたかったの~で、後はアイロンかけて床の間へ~) なははっ

現在「エビちび手ぬぐい争奪戦」開催中でございます~




と、話に戻って戻って~

まあ、ち~ちゃん筆頭に・・(かどうかは分かりませんが)変わったワンコ達ワイワイでした


IMG_1368.jpg  IMG_1369.jpg
「かわいい~」                「この子のお耳の毛は最初から黒なのかしら・・・・?」

IMG_1372.jpg
 「本当に、わたちのパパはあなたと同じ顔だったの


IMG_1375_20070929052110.jpg IMG_1394.jpg
「キャピキャピ」               「ぶるぶる~


<プロカメラマンによる~無料撮影会>

IMG_1364.jpg IMG_1365.jpg

IMG_1366.jpg

一見、ご機嫌にみえるキャンディですが、数分前にカメラマンさんの

「ガップリ」いっちゃいました。

キャンディ「だって、急に持ち上げるからビックリしたんだもん

そうだね・・・でも ごめんなさい~



<ぽちタマの松本くんによる~トークショー>

IMG_1378.jpg IMG_1379.jpg

残念ながら、人が多くて・・・ IMG_1381.jpg

あんまりみえませんでした 優しそうなお兄ちゃんでした 次会うことが出来たら握手しますっ

IMG_1397.jpg
うわっちっちゃ~いキャンディ、でかっまるで・・・ あの時 みたい


IMG_1370.jpg  「スポーツワゴン」 だって~

「いいな~ あんなの乗りたいなぁ」 IMG_1384.jpg



IMG_1376.jpg 「わたしはスリング買ってもらったの」

これ本当にラクチンでこれから大活躍しそうです~



それにしても・・・会場は     IMG_1399_20070929055504.jpg

IMG_1403.jpg そして ワン ワン ワン

なんだお前、なんだお前~ IMG_1410.jpg いやぁ~ん


IMG_1400.jpg

「どんだけ~」 でした



ち~ちゃん楽しかったお疲れ様でした


おやすみなさ~いっ (オンマウスで)ぐ~っ

 


IMG_1382.jpg      お ・ わ ・ り

ぽちっ       ぽちっ        ぽちっ 
                   
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

06:31  |  家族でお出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/23(Sun)

夕涼みに・・・

寝苦しい夜が続きますね~

どうしても、寝る前のクーラーが止められない・・・・

いつになったら涼しくなるんでしょうか


先週、ち~ちゃん達とドッグカフェに行った後、あまりの暑さに少し川へ

涼みに行ったんです。

三重県の 「青蓮寺川 」 へ向かいました。

カフェから、車を走らす事30分程かな

すごく綺麗な景色に出会いましたよ

緑いっぱいっ     IMG_1246.jpg


川も澄んでます~  IMG_12481.jpg 鮎もいるらしいです


思わず、水遊び

IMG_12501.jpg ちゃぷっ 


IMG_1296.jpg どれどれ~


では、準備体操~  「いっちに、いっちにっ」






じゃあ、本番~
がんばれ、がんばれっ




「わ~ぁぁぁ・・・」 ち~ちゃん、 「琵琶湖キャンプ」 での悪夢ふたたび・・



でも、楽しそうでしたよっ  (私達はねっ)  


IMG_1306.jpg  IMG_1308.jpg


ここは、 「香落渓」  という所で、秋になると紅葉がとても綺麗なんですって


IMG_13141.jpg 綺麗~ 
IMG_1317.jpg 「青蓮寺ダム」です 


やっぱり、秋はすぐそこです。

IMG_1312.jpg


てか、もう秋なんだよね~ 暦上は・・・


半そでをまだまだ、直せない私に give me ポチッと

 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
 



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

04:01  |  家族でお出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/18(Tue)

お出かけ隊♪

昨日、ドッグカフェ第2段行って参りましたよ~

場所は三重県名張の 「Fairy Tail」 さん

          IMG_1184_20070918090644.jpg

          HPで見た通りの綺麗なカフェでした

staffのお姉さん達も、みんなかわいい人ばかりで・・・(みんな行きたくなりました

ち~ちゃん達もシッポふりふりで、寄っていってました

メニューも豊富で美味しかったです~

  おいしそう~  IMG_1188.jpg
 
IMG_1190.jpg IMG_1195.jpg
    「トマトクリームのパスタ」         「クリームソースのオムライス」
IMG_1189.jpg おとんは待ちきれずに先に食べてしまって・・・
       「ハンバーグ」

    「ごちそうさまでした」 

じゃあ~帰ろうか。。。

あっ~ごめんごめん、ち~ちゃん達もいただきましたね (ったく・・・それがメインだっつ~の

す、すみませんでした

ではでは~  IMG_1197.jpg  おからケーキ

                しかも、すでにつまんでる

で・・・本当は他に「パン」も頼んだんだけど、オトンは1度ならず、2度までも忘れて、

先にち~ちゃん達にばらばらにしてしまい~原型なしっ も~っ

  原型なし状態のパン  IMG_1210.jpg


そんな、ワンコ達に甘~いオトンは、もちろんち~ちゃん達から大人気です(笑)

はいっ 待てですよ~ IMG_1205.jpg

IMG_1199.jpg IMG_11981.jpg


IMG_12001.jpg うまうま~


じゃあ、キャンディもね

      まてっ  よしっ
オンマウスでどうじょ~


カフェの中は、私達が1番乗りで到着したんですが、

その後、ぞくぞくみなさんワンコ達を連れて~あっという間に満席状態でした。

早く来て良かったね

IMG_1191.jpg

7ヶ月のダックスちゃん お互い興味しんしん

腹ごしらえが済んだので、お楽しみの「ドッグラン」へ

前面芝生で、優しいです~ IMG_1185.jpg



IMG_1222_20070918102638.jpg IMG_12211.jpg


IMG_12291.jpg トイプーの「ななちゃん」
あんよが長くて、かわいいこでした

初恋・・・   IMG_1212.jpg

初ナンパ・・・IMG_12171.jpg


IMG_1218.jpg  ダックスの「きんちゃん」でした


最初、男の子が、「きんちゃん、きんちゃん」って呼んでいたので、てっきりみんな

「金ちゃん」 だと思っていたら~

じつは・・・「キング」の 「きんちゃん」 だったらしいです ビックリなはは~ごめんねっ

てっきり、「金太郎」だの 「金二郎」だの 「金三郎」だの 「金○○」だの・・・しばくっ

色々想像しておりました(笑) 


お天気は、いいのか悪いのかお日様ジリジリのため、他のワンコ達は涼しいカフェの中・・・

初めての「ドッグラン」デビューでのお友達は2ワンコでした

IMG_1235_20070918104429.jpg IMG_1219_20070918104458.jpg

ななちゃん、 きんちゃん(キング) ありがとね~

IMG_1245_20070918110052.jpg ありがとうございました


本当に綺麗で、また行きたくなるカフェでした

次は何食べようかな

名張駅の東口「改札」でて左に向かうと、緑の看板が見えますので、

電車でも、全然な所でしたよ

くれぐれも、今の季節は 「ドッグラン」は夕方に・・・

勉強になりました



ぽちっとお願い




 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




11:20  |  Dog Cafe  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/10(Mon)

初レポート♪

みなさ~ん

IMG_1227.jpg  こんにち・・・

IMG_1229.jpg  わっ

「最近、急に大雨がふったりしてやぁね~私も食事に困って仕方が無いわ
こうして、お花に獲物がくるのを待ってるんだけど・・・」

って、実家に帰ったときにカマコさん はゆってました。

でもね・・・

ごめんなさい  多分それはわたしのせい・・・

強力な雨女の仕業でございます。

でも、なぜか、妙なパワーを持つ母えみこは強力な晴れ女なのです。

どうして私だけ・・・それはオトン様も雨男だからです(笑)

そんなとこ似やんでもええのにはぁ~


と、まぁそんなこんなで (どんなこんな



先日、オトンとおかんが、ち~ちゃん達とご近所のわんちゃんと旅行に行ってきたみたいです。

(ワンコと一緒に泊まれる宿舎ですってワクワク)

IMG_1253.jpg

はりきった感じの二匹 これは、期待できそうです

(若干、キャンディは冷静な感じですが・・・)


着いてそうそう~

IMG_1304.jpg

(とても仲良しです・・・)



そして~ち~ちゃんは、(オトン様ご愛用の五本指ソックス) 大好物だそうです


IMG_1294.jpg 全員集合~
(知らない人は、軽くながしてください



泊まったロッジは

IMG_1283.jpg こんな感じ 



IMG_1289.jpg ・・・だそうです。 ふぅ~ん


で、玄関あけたら~

IMG_1318.jpg・・・だそうです。 へぇ~


で、中の様子は~

IMG_1314_20070910044556.jpg IMG_1315_20070910044524.jpg
  

IMG_1328.jpg ・・・・・。



あの~・・・奈良の実家とあまり変わらないのですが



まっ、えみこのレポートなんてIMG_1419.jpg



そ、そうですか

く、くやしぃ~うちも無理矢理着いていくべきでした


と、とりあえず気を取り直して、お友達ワンコの紹介だけでも~ご近所のシーズー犬


IMG_1401.jpg  きゃ~かわいいっ


 IMG_1327.jpg

いつも仲良ししてくれてありがとうございますっ



IMG_1442_20070910045152.jpg IMG_1444_20070910045203.jpg

まぁ景色はとてもいいところだったのは、よくわかりました。

晴れ女の威力は凄い(前日は大雨でした・・・)

そこは、あたしも完敗ですが、もっと写真力を身につけてくれ~


でも~  IMG_1451.jpg

そうそれならいいか~

これからのえみこに期待をしつつ、今日はこの辺で・・・



ランキングなんて、き、気になんて・・・
き、気持ちの問題ですからっねっ、ねっ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

04:36  |  家族でお出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
