10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/28(Wed)

衣替えは済みましたか??

前回風邪にやられた、みぃみです。

みなさんすっかり冬到来ですね~紅葉だのなんだのゆってる場合ではないっ

12月まで、ダウンは着るまいと頑張っていましたが、もう限界です

寒さには、めっきり弱い私です

うちの衣装持ちのキャンディも冬服に衣替えしたらしいです。


こちらは、お出かけ用の洋服です。(この他にもパジャマやら、家着やらあるそうで・・・)

IMG_5843.jpg

どうですか~??


IMG_5839.jpg

どれどれ・・・


IMG_5836.jpg

「わたち、あの緑のセーターがほちいっ


07-11-06_18-40.jpg でも、こないだペアルック買ったでしょ~





IMG_5848.jpg

・・・・ じゃあ、抜けたセーターの所にキャンディが座って~と



IMG_5877.jpg スヤスヤ・・あったか~い


冬はやっぱりセーターと、おとうたんねっ


今日も、おとうたん大好き~なち~ちゃんでありました

みんなは、

おとうたん派?  えみこ派?  みぃみ派? 
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どっちでもいいって~?(笑)






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

02:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/16(Fri)

インフルエンザ??

はぁ~やってしまいました。

風邪ひいてしまいました・・・。ゲホゲホ

ブログ更新しないと、と思いつつ~いざって時に風邪?

お仕事中におじ様達の、タバコの煙を大量に吸ってしまい、そのせいで喉が痛いのだと、

思っていたのですが、ちが~うっ

次の日朝から、声やたらハスキーボイスっ

お昼になったらみるみるうちに、頭ぼ~っ

早々に仕事を終わらせて・・・原チャで病院へ

 「ポツポツ・・・嫌な予感

こんな時まで、雨女パワー炸裂させてしまい、バスでGO  

38度5分・・・うぅうぅ~

点滴のお世話になりました。検査の結果は、おしくも「インフルエンザ」ではなく、

いつもの「扁桃腺」でした。これ、よく腫れるんだよねぇ

って、ブログ更新の遅れについての言い訳を、ここまで読んでいただいてありがとうございました

ではでは、前回、ち~ちゃんの様子を「エミコ写メ」でお送りしましたが、もう1度

えっもう今更~

すみませんが、元気な姿を見てやってくんなましっ(誰??)


こないだは・・・ IMG_1339.jpg


ご心配おかけしました~ 今はすっかり・・・次の日から、ちゃっかり元気です(笑)

先週、いつものお散歩コース「サイエンス」にも少しずつ、紅葉が・・・

ここの辺り  IMG_5784.jpg



IMG_5790.jpg  こっちもいい色になってきてますよ~


そして、奇妙な秋の訪れが・・・

 し、しいたけ IMG_5795.jpg

 な、なめたけ  IMG_5798.jpg

 ぶ、ぶなしめじ~IMG_5808.jpg


 きゃ~ IMG_5800.jpg

なにこれ~   「おぉ~おぉ、さぁ輪になって生えよう、らんらんらんらんら~

って、気持ちが悪い~世の中には、予想も付かない出来事が起こるのであります



     IMG_5788.jpg


はい、わかりましたよ 元気なのはわかりましたよ

 キャンディ姉ちゃんからも、 IMG_13641.jpg


IMG_13781.jpg


と、手厚い抱擁を今日も受けるち~ちゃんでありました。

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



続きを読むで、エリザベスち~ちゃんの甘えた声が聞けるっ


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

01:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/02(Fri)

近況報告!

先日はみなさん、あたちのためにいろいろとご心配していただき

ありがとうございましゅ

手術の経過は順調で、本当に手術をしたのかといわんばかりに元気でしゅ

あまりにいつも通りに、暴れるので 「エリザベス」 をつけてセーブさせられましゅ。

 大人しくなるあたち 07-10-28_11-55.jpg


そうそう~今日は、おとうたんと、えみこたんにカートを買ってもらいまちた。

早速、キャンディ姉たんと乗ってみまちた もちろん運転はおとうたんでしゅ。

 どうでしゅか  07-10-30_16-39.jpg 楽チンでしゅ~


                                                by ち~たん

はい、今日はえみこが撮った携帯写メからの 「ち~たん日記」 でした。

みなさん、ち~たん元気元気ですのでご安心を~

コメントありがとうございました。

取り急ぎ、ち~ちゃんの経過報告をば・・・


 いつもありがとうございます~。これからも元気いっぱいがんばります 

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

13:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
