12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/31(Thu)

うちの子「パグヨン」!

最近気になることがあります。

ち~ちゃんの「毛」が伸びてきているのです。

大人になったから~とかじゃないですよ(笑)

はいっ、そこ 変な想像しないっ ぷぷぷっ


ほらほら~
IMG_6787.jpg
お耳の内側・・・フサフサ (注) 後ろのタテガミはフードですから~


IMG_6789.jpg
後ろ足の内側・・・フサフサ (注) サイドの五本指は、オトンの足ですから~

ねっ伸びてきてるっ

なんでかな~って考えてると・・・

オトンが・・・「パピヨンが出てきてるんじゃない?」

私・・・・・・・・「本間やぁ~」

そっかそっか、ち~ちゃん「パグヨン」だったもんね。


でも、先代の「チコ」ちゃん も長かったかな・・・
DH000197.jpg どうでしょか
てか・・・く・黒い (笑) 



20080104 (26) 「パグヨンて何~?」 

20080104 (27) 「まっいいか・・・」 

20080104 (28) 「そんなこと・・」 


うんうん、本当にそんなこと・・・血統書でなくったって、何犬であっても

大事なかわいい、みぃみ家の「ち~ちゃん」なんだから

元気に育ってくれるだけで、我が家は家族円満

商売繁盛(商売していませんが)

良縁成就なりたいもんです)になれるんです。

(大げさな・・・)

FH010015.jpg 20080104 (29)
   先代「パグヨン」チコちゃん       ち~ちゃん by 「パグヨン」

やっぱりどことなく似てる・・・って思うのは、みぃみ家の人間だけですかね


チコちゃん、あっちでも楽しくしてるかな・・・




あっ、似てるかも~のお人は こちらをポチッとプリーズっ
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

10:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/28(Mon)

~大きいお庭~

こにゃちはっ

寒くても、げんきいっぱいのち~ちゃんです 

20080127 (14)
 「今の流行はボールネックレスなの

実家奈良での最近のお散歩は、「平城旧跡」であります。

大阪在住の方は、1度は遠足で行ったであろう広~い野っぱらです。

     この遠く~に見える建物は、「朱雀門」です
20080127 (8)

何にもありませ~ん (寒かったので人も少なかった~雪降ってきたし)

本当は「朱雀門」が正面なのですが、みんな裏の駐車場からはいっちゃいます。 

お正月は電線がないので、インベーダー未確認飛行物体がうようよ
 いわゆるってやつね・・ 20080105 (20)

 拡大して確認してね  20080105 (21)

        広~い野っぱらは気持ちいいので、キャンディもご機嫌~
  楽しい~ 20080105 (27)


ちょっと、ち~ちゃん走り過ぎですから~ カメラがおいつきませんでした
20080105 (37)

お正月に出会ったワンコ達 20080105 (30)

20080105 (33) 20080105 (43)


今日はどんなワンコに会えるかな
20080127 (11)


・・・このおしりは
20080127 (17)

かわいいブルちゃんでした

20080127 (20) 大人しい女の子だよ  

遠近法で同じ大きさみたい・・・
20080127 (18)


その他にも ボーダーコリーちゃん・ビーグルちゃん・ダックスちゃん

チワワちゃん・トイプーちゃん・・・

ち~ちゃんが乱入してお騒がせしました

ワンコ大好きですぐに見つけては、走っていくのです

みんな、仲良くしてくれてありがとうございます。


遊びすぎて、すやすや~
20080127 (22)

どんな夢をみてるのかなぁ~


平城旧跡で待ってるよ見かけたら声かけてね(笑)
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

16:01  |  家族でお出かけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/25(Fri)

油断してたらあかんでっ!

大変長い、正月休みボケが続き~さぼり癖が抜けないみぃみです

てか、ブログさぼりすぎました・・・反省

てか、朝から遅刻で走りすぎました・・・反省 

今年の抱負も希望で終わりそうです。

 VFSH0306.jpg
 「も~ダラダラして、反省しなさい」  ち~ちゃんもじゃん


ではまず取り急ぎ、(全然急いでいませんでしたが) 

昨年末にいただいた、とうふちゃんの

「白柴"とうふ"の厚揚げ劇場」カレンダーをします。 じゃ~ん か・かわいい・・・
IMG_6755.jpg

デスク周りは、統一性のないキャラクターがうようよ居てますので、

この棚の上だけという事で・・・

毎日見ては、にやにやしながら会社を過ごしています きゃははっ


そして・・・このポスターを街中のビルの中で発見

あら、かわいい SBSH0171.jpg なにをやっ・・・

きゃ~火事っ  SBSH0170.jpg 気をつけましょう

しかし、大阪弁まるだししすぎちゃう  うちもやぁ~(笑)


「油断してたら、あかんでっ」 IMG_6461.jpg

                   あらら・・・あんたもかいな 麻生さん。

お久しぶりでございます。最近の国会の状況は・・・年金問題は~

どうなってますかいね

んっ聞いてる ねぇ~


 「油断してたら~」
 

「こんなんなんでっ」  オンマウスパンチっ

お~こわっ 

はいっ怠けずブログ更新します


今週会いに行くからね~まっててちょ
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

15:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/07(Mon)

恋人はエスキモー

おはようございます。

今日から初出勤の方、寒いですが、今年もがんばりましょう~

そして、わたしの今年の抱負は

「朝から走らずに会社に行く」 
(いや、出来れば歩きたい

に、しようと思います

では、今日から実施いたします。の・・・予定です(笑)にゃは



前回、年末に年賀&お正月晴れ着にと、キャンディには「ねずみの着ぐるみ」

ち~ちゃんには「しし舞の被り物」を購入し、年賀状になった訳ですが~

どうやら、ち~ちゃんは洋服ではないので寒いとのこと

それなら、ち~ちゃんにもお正月用にかわゆ~いお洋服をプレゼント

IMG_6478.jpg

「恋人はサンタクロース エスキモー顔の黒いエスキモー」

IMG_6473.jpg もう~

なんだか、黒人のエスキモーになっちゃいました・・・(笑)

この後、キャンディのものになったのはゆうまでもありません。

ごめんね 気を取り直してコーナンへまたまたお買い物に行きました。

IMG_6488.jpg お買い物~


IMG_6494.jpg 注目


              お年玉代わりに、あご枕を購入
カエルさんだよ~ IMG_6498.jpg

こ、こんにち・・わ IMG_6502.jpg
             「たすけて~ゲコッ」

間違った使用例 IMG_6519.jpg


良い使用例IMG_6513.jpg

うるちゃ~いっ IMG_6553.jpg

かじってやる~ IMG_6552.jpg
              
ブタはうまいなっ IMG_6575.jpg
            さすが、豚肉好き(ち~ちゃん自己紹介より)なち~ちゃん

お気に入りのストーブの前でIMG_6578.jpg


おやすみなさい~
IMG_6577.jpg

やっぱり使い方間違ってるよ・・・(アゴに乗せてね)


今日もうちが走っていると思う人~ぽちっやっぱり
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

続きを読むで、おちゃめなち~ちゃん動画が見れるよ



テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

03:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/01(Tue)

A HAPPY NEW YEAR

みなさん、新年明けましておめでとうございます。

旧年中は、色々お世話になりました。

つたないブログではありますが、本年もヨロシクお願いいたします。

hamaya-sh12.jpg


今年のお年賀は「ち~ちゃんとキャンディ」が頑張りました

     その模様をどうぞっ


「ち~ちゃん」
IMG_63591.jpg  ピシッ

IMG_6358.jpg 眠いよ~

IMG_6367.jpg ぼ~っ 

IMG_6368.jpg もういい 


「よろちくでchu~」  by キャンディ

さすが~キャンディ姉さんきまってる~

まだまだ新参者ではありますが、どうかこれからもヨロシクでちゅ~ by みぃみ

新年早々 「凶」 みくじをひいた、わたくしに愛のぽちっを~

 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

16:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
