04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/26(Mon)

ネタ切れ速報・・・

 只今ネタギレ中・・・暫し、お待ちを~

              ねむ~ 南~無~ 


あわてない、あわてない・・・ ひとやすみ、ひとやすみ (by 一休)

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

16:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/12(Mon)

大阪の大変な現象!?

5月も半ばだというのに、なんれすかっ

この肌寒さはっ  もう夏物にしてるじゃない~ と、みなさんお困りではないでしょうか。

朝晩の冷え込みに、気をつけましょうね

そう、(何が、そうなんだか・・・)今更ながらに5月カレンダーupでございます。
「5月バージョン」5月とうふちゃんカレンダー 

ごめんくださいませ~ なんせ、わたくし5月病を病んでおりますので・・・


今朝の、ほんわかした「みぃみ家(実家)」の模様がオカンえみこから送られてきました。

「おとうたん何食べてるの~」 何してるの??


そんなのどかな風景から、一転~ うぎゃ~ぁ

大阪にどよめく、悲鳴(大げさな・・・)
                               気持ち悲しげなまゆげです
「大阪名物くいだおれ」 くいだおれ太郎
                          実は「くいだおれ次郎」もいるんだよ

閉店!! 興味のある方はクリックで拡大

みなさん既にニュースでご存知かと思われますが、大阪のシンボル?名物?

「食いだおれ」が閉店に・・・先日人だかりを、そこのけそこのけとすり抜けパチリ

バリバリの大阪人なのに、思わず観光客の様に撮ってしまいました。

とりあえず、横に並んで~パチリという事だけはグッと、我慢してその場を去りました。

ありがとう~「食いだおれ太郎。次郎と仲良く次の場所でも頑張るんだよ・・・」

と、そっと心のアルバムへ

「食いだおれ太郎」の行き先は、いかにっ

みぃみレポーターはこれからも、追いかけます (1回しか「くいだおれ」入った事ないけど)


前回予告ふりしていた「奇妙な行動」・・・

みぃみ家(実家)でも、衝撃的映像が撮れました これだっ


(かなり、うるさいので、音量小さめ・もしくは自宅で再生を~)

掃除機にびっくりするほど、怒るち~ちゃん 

一体何が彼女を、こうさせるのかは謎です・・・

みぃみレポーターは、この行動についても追いかけます

「こわっ」 幽霊犬


奇妙な犬ち~ちゃんの行動・・・何故だか、さぁ~みんなで考えよう

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

17:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/08(Thu)

わんこは毎日GW ♪

みなさん お久~でございます。

GWもしっかり、働く&遊ぶ をこなした、みぃみであります。(働きすぎた・・・)

という訳で、GWは実家に帰っておりません

という訳で、愛する2ワンコにも会えておりません

悲しいかな・・・・GW (GENKINA WATASHI )

みなさんは楽しく過ごされましたでしょうか~

先日しそこねていた、いつもの みぃみ家第二の庭

平城旧跡隣の「ブリーダーカフェ」の模様を少し~

おNEWの洋服でお出かけしました


キャンディ満面の笑みです (オンマウスでみてね) 


そして、ち~ちゃんは、キャンディの椅子の下で・・・ あれっ
アフロ?

ア・アフロヘアー (拡大図)
アフロ犬だぁ~ なんや?
嘘です (キャンディのシッポ+合成)です

しかし、似合ってるなぁ~さすが「大阪のおばちゃんヘアー」


とまぁ~楽しみながらお昼ご飯を頂きました
お昼ランチ ボリューム満点ランチセット

スパゲッチュ カルボナーラも、もりもりです

ドリア 具が溢れそうで盛り上がってる

本当にここのカフェは大満足~ オトンもいつも、ウハウハです。

そして、ち~ちゃんもウハウハです

ミルクプリン

おいしそ~ うまうま
お目目が、ドングリ~                   そして、いつもお口につけてます

ちょびっと、うちも食べてみましたが「薄口のミルク干天」って感じ


メニュー おいしそ~

今度は何をたべようかなぁ~ 

「おとうたん」 ちょうだい姉妹 「くれ~」 


ち~ちゃんも、もちろん「おNEW」です 早く早く~


そろそろ、洋服も夏物ですね~。

しかし、バーゲンでついつい衝動買いしてしまうダメなわたくしです

次回は、久々動画を載せちゃいます。

題して「ち~ちゃんの奇妙な行動」・・・お楽しみにねっ



1年中5月病のみぃみと、1年中GWの両親&2ワンコにポチッと喝を~

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 





テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

13:52  |  Dog Cafe  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
