05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/30(Mon)

例のアレ・・・

先日予告の、アレの話 

みなさん覚えてくれてましたか~??

アレね  そう、その話ですよ 

ついに、わたくしも購入してしまいました。

あの人気のマシーンを!!

シュップジャパン 

これこれっ

LEG MAGIC




うきゃきゃきゃきゃ o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

LEG MAGIC 
その名も 「LEG MAGIC」 

なんとなんと、1日60秒のエクササ~イズ でよろしいらしい

オンマウスで~ち~ちゃん衝撃
 
そうらしいよ~

とりあえず、4週間頑張ってみます  ふっ

ふ~ん ん~たぶんね・・・笑

効果があったら、また報告しま~すっ


そして・・・

みぃみ家のガラクタ係(エミコ)が今回も、密かにLEG MAGICを狙っているのは

全部まるっとお見通しだ  
FC2ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/27(Fri)

♪カートでお出かけ♪

こにゃちは~隠れファザコン(父思い)のみぃみです。

遅ればせながら、みなさん「父の日」何をプレゼントしましたかぁ?

うちのおとんは毎日1時間ウォーキング&腕立て~を欠かせない親父なんで

スニーカーがほしいと言われ、先週日曜に 「りんくうプレミアムアウトレット」 へ

車をかっとばし~ 「岸和田SA」 で散歩&昼ごはんしました。

日本庭園?
なかなかサービスエリアとは思えない程の日本庭園風の公園があります。


ち~ちゃん
はい おりこうさんです


そして~アウトレット到着

もちろん、うちの姫方2匹も一緒ですよ

仲良し 
早く運転してくだちゃいな 


オトンは「NIKE」でお気に入りのスニーカーを2足Get

その後はベンチで待ちぼうけ~
待ってますよ
早くね~ 



1階のスタバでお茶して~
スタバ ペロッ 


おりこうさん 
二匹とも上機嫌 

カートに乗ったワンコは、うちらだけだったのと、おりこうさん(親バカ)だったので

大人気の2ワンでした


道路を挟んで「りんくうプレミアムアウトレット」 の前には散歩が出来る公園が広がります。

「マーブルビーチ」 長い橋


長い道です 反対側


あんまり天気がよくなかったので、どんよりしてますね~

関空
海の向こうには 「関西国際空港」です~ 

そして浜辺には、カップルカップル ムキ~ッ (笑) 



ふんっ ふんっ 


いえいえ、めっそうもないでございますです。 はい 楽しかったよ

次回は、みぃみ待ちに待った、アレ が届きましたの巻 

乞うご期待~ To be continue ・・・


えっ あれって・・・ アレ~ ポチして待っててねん
FC2ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:42  |  家族でお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/20(Fri)

知ってるかな~??

先日、うちのバイト先に大阪の芸人さんが食べにきました。

誰? ち~ちゃんは知らない人・・・


みなさん知ってますかぁ~
おぼっちゃま
「笑えよ~。」「すまんの~」 でおなじみの 「横山たかし」さん

なんせ、みなさんベテラン漫才師さんばかりだったので、うちのバイトの若者達は

なかなかピンと、こない様子でした。。。。

まぁ、一応うちも全盛期ではないんですけどねっ

くたっ 全盛期あなた、生まれてないですから~


それから、またまたベテラン芸人さん達~
じゃ~ん
「正司敏江」さん、「前田五郎」さん、「桂 文福」さん で~す。

こちらの方々も、全盛期はうちもあまり・・・なのですが、

みなさんいい方ばかりでしたぁ~。

てか、即興の「河内音頭」なるものを謡ってたんですけど、うまいっ さすがプロでしたよっ


・・・ だから、誰なんでしゅか・・・


と、いう訳で~とりあえず えみこ(おかん)にでも自慢しとこ~っと



あっ、知ってる~ってお人は、ふふふっな年齢なのね~ん(笑) 
FC2ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 




テーマ : Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル : 日記

16:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/17(Tue)

癒しのもと

サボリぶろぐへ、ようこそ・・・夜光虫のみぃみです

最近昼間は暑いですね~

今日なんか大阪は、昼間31℃っていうじゃ~ないれすかっ

なので、もっぱら夜行性のわたくし・・・

やっと、少しの時間をみつけて夜に実家へ帰りました。

ち~ちゃん達は、いつも通り大歓迎

夜の11時過ぎだというのに、テンション大のち~ちゃん動画をどうぞ
(音声ありますよ~)



「遊ぼう~」のち~ちゃんが呼ぶ先には~

眠いのよ キャンディ姉さん 
「レディは、もう寝る時間なのよ」

と、動きません(笑)

ぷん
「だって、若いんだもん」 


そのうち、諦めて眠っちゃいました・・・だって12時前ですから~

いつもなら、もうとっくに寝てる時間です。

zzz
寝ちゃうと、何しても動きません。 


気持ちいい??
この足と、鼻先が特にうちのお気に入りです 


この寝顔に癒されて、休日バイトに励むわたくしであります。


次の日、元気はつらつ~な二匹は、朝から「取っ組み合い」です

相撲? 元気ですね・・・
のこった、のこった~


(問) 朝から元気な、キャンディ姉さん美しさの秘訣は
キャンディの・・・ よく寝て、よく食べることかしら・・・

「夜更かしは、レディの天敵よ。   お・わ・か・り 」 って、うちの事やぁ~ん

そして、このブログを読んでるみなさ~んも、 お・わ・か・り ?? 



 父の日11時間勤務 (30分休憩)で、全力疾走で頑張ったみぃみに愛のポチッを~
FC2ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/05(Thu)

ご来光を目指して!(和歌山満喫編)

先日は、1周年記念 「ご来光編」 いかがでしたでしょうか?

みなさん何かご利益ありましたか~??

残念ながら、まだその成果は出ていないみぃみでございます・・・

では、1日旅ですが内容の濃い~ことになっております。

お暇があれば、読んでやってね


さてさて、ご来光を拝んだみぃみ一行は次に目指すは「大島」

ジェットコースターの様な、串本大橋を「キーン」とアラレちゃんの様に渡り~

(串本情報はコチラをチェック

当初見るはずであった 「潮岬灯台」 は観覧時間がまだだったため 

(だって、まだ朝5時半なんだもん)

大島にある 「樫野埼灯台」に到着  

樫野埼灯台
ちょいと、朝日をうけて逆光ですが・・・

古い造りがなんとも哀愁が感じれて、GOOD


哀愁みぃみ (目は遠くを見る感じで)
で、哀愁っぽく撮ってみました・・・



太平洋
朝なんだか、いつなんだか分からない景色だな・・・

こんな看板が・・・ 和歌山県朝日夕日百選

朝日も夕日も綺麗だなんて、お得な場所です~



「トルコ軍艦遭難記念碑」 こんな事があったんですね
トルコ軍艦遭難記念碑トルコ軍艦遭難記念碑
また逆光・・・朝日め こんにゃろ~

そして、ここで変なものみつけました
気になるお方は、最終ページの 「続きを読む」でどうじょ



そして、次に目指すは天然記念物の 「橋杭岩」

橋杭岩


クリックで 1~3 大きくなります。興味がある方はいかが
123
無理やりくっつけました~ 岩の名前と合っているかどうかは不明です(笑)


引潮でした。
朝1番なので「引潮」だったみたいで、岩の近くまで歩いていけました。

なんの穴? これ、なんだと思いますか?

怖いもの見たさのお人はクリックでUP


大群 チビ蟹
  うげっ                   こやつ達が入っているのだす。

と、ここいらでと戯れること、約1時間~

やっと8時・・・・・・朝のですよっ

こんなに遊んでまだ8時

そろそろ、どこか温泉にでも浸かりたい一身で白浜までの道をとっとこ~と戻ります。

すると~絶景かな 「恋人岬」へ到着

で疲れたお目目治しに、こちらのオーシャンビューをっ

恋人岬とブーゲンビリア

西と東から打ち寄せる波が、互いにぶつかり合い不思議な光景でした

綺麗な海 外国?


そして、ここでも「面白看板」はっけ~ん
詳細は最終ページの 「続きを読む」でどうじょ



ここでもひっぱるんかぁ~い (≧∇≦)/▽☆▽\(≧∇≦ )/


なんでやね~ん ( ^0^)/▼≧☆チン≦▼\(^¬^ )はっはっは~



という訳で、長々と1日旅をひっぱりにひっぱった、

今回の「和歌山満喫編」いかがでしたでしょうか?

温泉パーク
では、「白浜温泉パーク」の絶景スポットからお別れです


えっ?長すぎ~?入浴シーンは無いの?? ふふふっ

まぁ、そんな事いわず、「続きを読む」も見たってねぇ~


ワンコブログ~?そんなの気にせずポチッと、しちゃえ~ えいっ
FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:48  |  みぃみお出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/03(Tue)

ご来光を目指して!

みなさん、おひさしゅう~ご機嫌いかがでしょうか

ネタ切れのため、充電期間を頂いておりました、みぃみでございます。

お忘れではないでしょうか 汗汗


たくさん、休んで~元気回復ですっ ではでは~6月いってみよ~

6月 とうふちゃんカレンダー 「とうふちゃまカレンダー」 
      クリックで、大きくしてお楽しみください

どれどれ・・・今日は6月3日・・・

えっ?えっ?え~!! 6月3日ですと~

ぱんぱかぱ~ん ブログ1周年でありました。

ふぅ~ ギリギリ当日に気づくなんて・・・危ない危ない

これもひとえに、皆様のコメント・お力と、ち~ちゃんの面白い 表情のおかげであります。

本当に、ありがとうございます。
そして記念すべき1周年・・・ですがっ  それで?


今日のところは、わたくし みぃみの旅シリーズで~(笑) ご勘弁を・・・

先週末、わたくしは親友なっちゃんを励ますべく、 「なっちゃんを励ます企画」を決行

その名も、 「日の出ツアー」 ぱちぱち

なっちゃんに、最高の日の出を見せたい一身で計画(自分も見たかったんだけど~)

土曜日のバイトを終えたPM10:30に、ダッシュで電車へ乗り込み

車を借りるために、実家の奈良へGo

そして、実家でおにぎりをほうばりながら、ち~ちゃん達の洗礼を受け

後ろ髪を引かれながらも、AM0:00に実家を後にし、大阪へ帰宅

風呂に入る時間もなく、なっちゃんを迎えに・・・

目指すは、和歌山最南端の「潮岬」 約250kmの旅 タイムリミット 5時

地図 1


大阪出発 AM1:00

とっとことっとこ、車を走らせ~ 

休憩も取らず、高速ぶっちぎり~「南紀田辺」で高速道路は終点なのでそこからは、

下道をとっとことっとこ~すると・・・Ohoo My God

こんな所でも、(雨女)を発揮してしまいました。。。 

普通降るかぁ~?? 天気予報晴れやのに・・・

そして、悲しみに暮れること30分ほど~


神様は見ててくれたのです

三日月

急にお月様&星が出たかと思ったら、みるみるうちに周りが明るく・・・・急げ急げ~

その時点で既に4時は回っていました。

地図 2


結局、潮岬に到着したのは 4時半過ぎ でした。

「潮岬灯台」に向かって歩いていくと・・・んん??

入れないっ 観覧時間 9:00・・・ なんとっ

きゃ~間に合わないよぉ~

と、車に引き返して日の出スポットを探す~急げ~

引き返すこと5分・・・
雲
海岸沿いの絶景スポット発見


日の出 1
空がぼんやり、赤く染まってきました


日の出 2
下に降りている雲に隠れながら少しずつ・・・


日の出 3
ご来光~ ジャスト5時


日の出 4
心が洗われました。感動~


と、こんなにハードで、ステキな日曜の始まりを迎えたのです。

はいっ~、今日はここまでっ


も少し続く、ハードな和歌山の旅は次回へ・・・

皆様長々、ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

という訳で、1周年記念「ご来光編」はいかがでしたでしょうか 
(無理矢理なまとめ)

これからも、つたないブログですが引き続き頑張っていこうと思います。

よろちく~ あれ? あれ


応援ポチっお願いします~

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 











テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:33  |  みぃみお出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
