06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/18(Fri)

ち~ちゃんのお友達♪

先日、ち~ちゃんのお友達の 「ぷるちゃん」と 久々にお出かけしてきました。

「ぷるちゃん」とは・・・ こちら で確認

「パグXフレブル(母)」X「ちわわ(父)」の女の子で、ち~ちゃんと同じ3月生まれのMIX犬です

こにゃ
「お久~ 覚えてくれてたかちら


まずは、肩慣らしに近くの公園でランニング
散歩

久々のご対面で、気まずいかと思いきや・・・

「ドッグアミューズメント迎賓館」 のドッグランでは大暴れ

戦い1
二匹とも、凄い顔です

戦い2 これこれ、女の子でしょ~

戦い3 ありゃりゃ、噛んじゃった 


ところで、キャンディ姉さんはというと・・・

シーソー
美容のために、バランス感覚を~

ウソウソ オトン様に「シーソー」へ乗せられてました



そして、エキサイトした二匹は、裸族に・・・

うほほ~い

戦い4 こりゃ、ただの野犬では

ふぅ~ やっと納まりました
裸族達
で、二人は仲良しなの

裸族達
「ぷ・ぷるちゃん」 聞いてる


・・・
「聞いてる~」                     「ほんまかいな・・・」


昨年8月のお泊り会 
1年前の二匹 当時、二匹とも5ヶ月です。



「成長してないわねぇ~」  キャンディ姉さん

確かに・・・そうかもね(笑)

なんだかんだいって、仲いい二匹が ちょっぴり羨ましいキャンディなのでした


今年も、みぃみ家お泊り会はどうなるのかぁ~ 

そして~今年もわたくし、一足お先に明日から夏満喫してまいります


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  今年のお泊り会にポチリッ

FC2ブログランキング  みぃみの水着に乞うご期待 ポチリッ 

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

13:19  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/10(Thu)

夏だ!7月だ!

はいとうとう7月になってしまいましたぁ~

とうふちゃんカレンダー

そろそろ梅雨も終わりですかね・・・って、昨日もおとといも大雨でしたやん

まったく~どこいくのも、びちょびちょで出る気にもならないよ~

実家かえる あなた・・嬉しそうですね

この子、実家のあじさいに住み着いて4年目らしい・・(えみこ説)

アマガエルというのに、軽く4~5cmあるのでビックリしました

カエル好きなうちでもちょっと、怖かったです(笑)

他にも、実家には うんち?


こんなんいてます うんち?2 お好きな人はクリックで大


いっけん、鳥さんの○んちみたいですが、綺麗なアゲハ蝶になるんだよっ

虫好きな、みぃみにとっては大好きなイモムシさんです

と、たまに自分の趣味に走ってしまうんですねぇ~

ではでは、会社のお友達きょうちゃん家のワンコと以前に、お散歩に行った時の事を

しなくちゃっ・・・かなりたってますが、ごまかしごまかし

平城旧跡
みぃみ家第二の庭・・・「平城旧跡」でございます。


この日はピーカン照りだったので、みんなヘトヘト・・・

なかいいんだか、どうなんだか・・ 3ショット


3ショット もぅ、暑いのなんのって・・・


3ショット ヘロヘロですから・・・
「ちょっと、新人さん大丈夫?」 


という訳で、暑くて散歩もできませんでした (汗) ほとんど日陰

その後は、いつもの「ブリーダーカフェ」さんで昼食です。



うまうま、キャンディ姉さんの食事動画なんぞお楽しみを



ち~ちゃんは、飲み込み早くて・・・味わってるんだかどうだか


最後 「んべっ」 って顔してますね(笑)

でも、そんなち~ちゃんが大好きな、みぃみです。(親ばか) んべっ

紹介遅れましたが、きょうちゃん家のワンコ 「くぅちゃん」です。
く~ちゃん エヘッ

「僕、おでこの真ん中に茶色の毛が角みたいに生えてるんだ!凄いだろっ」

うん・・・凄いね 本当に角かと思って最初はビックリしたよ・・・

それより、今度は3匹とももうちょっと関心持ってね・・・ ビックリするほど無関心だったからね

そっちの方が、あたしゃもっとビックリだったよ・・・ぶつぶつ



さぁ~これから夏本番 熱中症に気をつけて、お出かけへGo~

FC2ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ポチッと ぷり~ズ 



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:41  |  家族でお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
