07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/31(Sun)

ワンワン旅行記 (Part3) 完結編

ではでは、かなり少し時間がたちましたが・・・(まだ旅行の話~)

旅行の朝ごはんです~ 夜は忘れてついつい食べてしまいまして~(笑)

ちなみに、「手巻きすし」美味しかったですよ

朝ごはん
THE 日本の朝ごはん て感じです

ち~ちゃんもごはん大好き 早く~

ご飯を食べたら~朝からドッグラン
ドッグラン

こんな珍しいワンコ達ともご対面~
珍しいワンコ珍しいワンコ珍しいワンコ 3匹とも「チャイニーズ・クレステッド・ドッグ」ですって
珍しいワンコ この子は日本テリア



キャンディ姉さん、頑張ってトンネルを抜ける・・・・
トンネル


結局、固まってあるけませんでした

そして、みんなあまりの暑さに、遊びすぎもあってヘトヘト・・・

お隣にある、屋根つきのドッグランで少し涼みましたよ
屋根付きドッグラン

           今回のうちのワンコ達集合~
全ワン集合~

あれっあの子がいないっ 気づきましたかぁ~

そう、あの大きな黒い子スタンダードプードル(黒)の「バフィ」です。

残念ながら、「以前の記事」を載せた後

約1ヶ月ほどで、 「虹の橋」をわたったそうです

いつもなら、この集合写真に白黒コンビで写っていたのに・・・・なんだか寂しいです

虹の向こうで、元気よく走ってるのかな~なんて、しんみり



そんな心、わかってんだか・・・なんだかんだ、楽しんだうちのワンコです

楽しかった

続きを読むで~みぃみのフォトコレクション

次回もヨロピクっ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ FC2ブログランキング 続けて更新頑張ります~






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  家族でお出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/26(Tue)

ワンワン旅行記 (Part 2) & 緊急告知

本日8月26日は、何の日かぁ?そう、わたくしみぃみの 回目の誕生日

前日に、「しゃぶしゃぶ」を食べに集まっていたら~元バイト仲間のおじょうちゃん達が

サプライズでケーキを・・・感動 8月誕生日は二人

めちゃんこカワイイッ バースデイケーキ

みんなありがと~も頂き、みぃみ本当に感動でした

そして本日、8月26日は・・・毎月カレンダーを載せているあの人気ブログ~

「白柴とうふの厚揚げ劇場」 厚揚げ劇場本 ついに書籍化

  ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

そして、こちらへトラックバーック 「厚揚げ本、発売しました。」

今日買って、本物を載せる予定だったのですが~時間の都合により合えなくおあずけ・・・

という事で、ひとまず宣伝してみましたぁ~

とうふ姉さんこんなもんで、いかがっすかぁ~ うひひっ

よろしくねっ


さてさて、では~前回の続き・・・忘れてたでしょ ダメですよ~

キャンディ姉さんの華麗なる泳ぎっぷりを動画にしたので、見てくださいまし


いかがなもんでしょなかなか慣れたもんでしょ

で・・・ち~ちゃんは残念ながら、撮影拒否

ち~たんの言い訳
そっかそっか~ ち~ちゃんは、かけっこが得意なんだもんね

泳ぎは、そのうちね・・・慣れるかな

と~今日はここまでっ

ひっぱるで~飽きずに見にきてね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ FC2ブログランキング 続けて更新頑張ります~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  家族でお出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/19(Tue)

ワンワン旅行記 (Part 1)

こんにちはっ みぃみでゲコ  悪さばかりしてるから魔法をかけられたでゲコ

実家の主
違いますよ・・・ 実家の主ですよ

「早く更新しないと魔法をかけるでゲコ」

ふぎゃ~っ す・すみましぇ~ん

では、前回ゆっていた「ワンワン旅行記」 そろそろします。

今年の旅行は、和歌山の湯浅へお出かけ

いとこのあやちゃん達と一緒にお泊りなのでした。

あやちゃん達とは現地で集合のため、「みぃみ一家」は少し寄り道してドライブ~


大きい画像で見てみてね つり橋
                             長~いつり橋を見つけましたよ

つり橋 足元
画像を拡大してみると、合成写真みたい        足元はスケスケだよ~


楽しい~
      つり橋大好き~ ち~ちゃんも嬉しそう


高いわ


   クリック~で、みぃみが走る~ 高いとこ大好き~なのです。
 
200mぐらいあったよ・・・汗だくで、心臓ばくばく ちかれました・・・


と、ぶらぶらしながら着いたその先は・・「パートナーズハウス ゆあさ」さん

わんこと泊まれるログハウスがあるんだって~
パートナーズハウスゆあさ
メインの「クラブハウス」・・・ここで食事や、お茶ができますよ


食堂テラス
中は、天井も高くてとても綺麗でした~        テラスもいい感じ

バセンジーの男の子
お店の中で、バセンジーの男の子に会いました。「きゅんきゅん」鳴いて、かわゆいです。


ひそひそ

お泊りするログハウスはここ
ログハウス


中も広々~清潔で、ピッカピカ
部屋ソファー


施設の中にはドッグランがいっぱ~い どこで遊ぼうか
ドッグランアジリティー

そしてプールまで~
プール

キャンディ姉さんの華麗なる泳ぎは、次回へ続く・・・

施設の紹介はここまで~行きたくなったぁ??

はいっ では、お楽しみにっ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ FC2ブログランキング 今週は更新頑張ります~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

04:02  |  家族でお出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/15(Fri)

残暑お見舞い申し上げます・・・

連日猛暑の続くこちら、大阪よりお送りしております。

8月半ばですが、みなさんお元気ですかぁ~??
8月カレンダー  もう 15日ですよっ 

あいっ すみません・・・

かれこれ前回から約1ヶ月~ えっ 1ヶ月

なんてこと~急いでわたくし、みぃみの「夏満喫編」をちゃちゃっとやっちゃいます 

え~いらんし~ といわずに、見てやって

では、はじまりはじまり~

常夏
 
常夏の楽園ベイベ~

という訳で、今年も 「2008年白浜」 (和歌山ですよ~)に行ってまいりました。

楽園 しらら浜

去る 7月 海の日 であります。

ちなみに今年はグラビア風~

美女5人??
若干、うちを覗いて「キャピキャピ」です

ふぅ~
あんたが1番はしゃいでいたんじゃないの~ ギクッ

イルミネーション メッセージ花火
あんなことも、こんなこともあって、2泊3日の 「2008白浜」 は今年も満喫でした

和歌山ラーメン うまいっ「八両」の和歌山ラーメン

何故、写真なのかというと、2回も食べに行ったのに待ちきれず忘れて食べてしまい

2回とも食べ終わってから気づいたのでした・・・

みんな白浜いったら食べてみてね


そして、7月のみぃみイベントで、外してはいけないこれっ

鳥人間コンテスト
琵琶湖を愛してやまない、うちの1年のビッグイベント~

「鳥人間コンテスト」

今年は初の参加ではなく、応援に行ってまいりました~

朝は5時起床~大阪駅より 新幹線で~GO


駅前で 「駅リン」なる、レンタルサイクルを発見

チャリ好き 琵琶湖チャリ1周経験者の私たちは~

迷わず~GET

ちゃりちゃり~ 楽しいなぁ~
目指す目的地は 琵琶湖「彦根」松原水泳場


大きなプラットホーム
やっぱり琵琶湖は大きいね~

鳥人間達
この長いプラットホームまでの道を慎重に慎重に、みんなで運びます。


鳥人間達鳥人間達
鳥人間達  たくさんの鳥人間達の想い

この瞬間に願いを馳せて・・・
飛んでる~

感動をありがとう・・・  感動~

みなさん9月15日放送ですので、見てやってくださいなぁ~ (もしかしたら映ってるかも

今年の「鳥人間」は何かが起こる・・・乞うご期待

ひこにゃん ねっ ひこにゃん

ひこにゃん音頭で、ひこにゃんにゃん

とまぁ~こんな7月をわたくし、過ごしておりました~ お付き合いありがとうございます



キャンディ ち~ちゃん                           だら~ん                                      ふ~んだっ 


ごめんごめん~っ

次回は、ち~ちゃん達と行った「ワンワン旅行編」 だから~


つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ FC2ブログランキング 頑張ります~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:54  |  みぃみお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
