08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/05(Fri)

わたちのお部屋

みなさん~こんにちはっ キャンディです。

今月のカレンダー撮るの忘れちゃったぁ~ ごめんなしゃい 来週は、きっと・・・

話はかわって・・・

最近変な雨が続いて~なんだかブルーになっちゃうよね


キャンデイ姉さん
でもね・・・わたちは、ルンルン


大ちゅきな、オトン様が わたちのためにお部屋を作ってくれたの~

名づけて「キャンディ御殿」そのまんまや~ きゃはっ


では、どうじょ~ (生活感たっぷしな、おうちですが気になさらずにね)
IMG_8529.jpg

「・・・・。 どこですかね」

あるじゃない~ よ~くめんたまかっぽじって見てよっ

あっ ごめんなさい~あたちとした事がぁ ふふふっ

お目目を大きく開けて、よ~く見てねっ
見えた?

あっ、なにやらぼや~ってなんか見える

そうなんです~ここで解説

みぃみ家唯一の オス「オトン様」は 素人ながらにプロ級に日曜大工ができる

(ここ褒めどころね) プロの人がびびってた・・・

この実家のおうちも実は中古で購入~お風呂とトイレ以外は1年かけて、休日を費やしながら、

夫婦でリフォームしたとゆう・・・なんてエコな夫婦(ただの節約家)

10年経つ未だに、みぃみ家を初めて訪れるお客は、その時の苦労話&証拠写真

えんえんと見せられるという迷惑な伝説が

みんな、遊びにきてね

今回も、階段の下の空間は使えるだろうと急に壁をぶち破ったという・・・(母エミコ説)

そして見つかる欠陥住宅・・・プハッ(笑)

壁をぶち破るとそこは~木材やらなんやらと廃材がぁぁぁ

うぎゃ~ (母エミコ説)

キャンデイ御殿
なんだかんだと、出来上がりはかなり良かったです (みぃみ説)


と、そんなこともつゆ知らず・・・るん

 ここが、わたちのプライベートな「お・部・屋」

まだまだ、ひよっこのち~ちゃんには5年早いのよ (わたちは6歳なのでね)



まっ、ど~でもええけど・・・ふ~ん ZZZZ




それでもちゃっかり、姉さんの居ない時にはいっちゃいました ぷっ
こんな感じ ちゃんちゃん


でも、わたちは毎日ここで寝るのよこんな感じ



ちょっと、くやちい・・・ぷん




みなさんいつも、ポチッをありがとうございます。
先日、ご指摘をうけました「ポチッが出来ていないのでは~??」 確認しました所・・・
はいっ出来てませんでした コピーをミスっていた様です。。

bonnyさん 
あっちゃん ご指摘ありがとうでしたぁ

今回オリジナルで、こんなにでかくなっちゃった~いいのかな??

とりあえず、これからもしぶとく~サボリながら頑張りますのでヨロチクです

お気に召したら ポチッとお願いね

「日本ブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ」 あなたも、ち~ちゃん好き
「日本ブログ村 犬ブログ プードルへ」 あなたも、キャンディ好き

みぃみはどの子も大好きです~

今週末に、またまたワンコ達と1泊旅行に、行ってきまぁ~す


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
