11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/22(Mon)

そっくりさんはどなた??

はい~みなさんビックリされましたぁ?

前回記事の、ち~ちゃんソックリさん

実は、以前にこんなメールが届きました

「初めまして、私もパグ×パピヨンのミックス飼ってます♪」

えっほんとにぃ~

「うちもパグ×パピヨンのミックス犬で、2007年3月2日生まれの女の子です。
誕生日も近くて、妙に親近感が沸いてしまいました。
しかもうちの子にそっくり!!
(ぴぴママ日記)良かったら見てください♪
ほんとにそっくり!!です♪」



え~どうしましょって、ブログにおじゃますると、そこには・・・

ぴぴちゃん
「はじめまちて、ぴぴです」


うぎゃっち~ちゃんやん ってゆうくらいそっくし~

かわゆい~ 親バカです (笑)

ぴぴちゃん ぴぴちゃんち~ちゃん ち~ちゃん

ぴぴちゃん ぴぴちゃん
ち~ちゃん ち~ちゃん

ぴぴちゃん ぴぴちゃん
ち~ちゃん ち~ちゃん
「似てましゅかぁ

はいそっくしです~


同じ3月生まれで10日違い・・・でも、もしかしたらペットショップで日にち

間違えたとかないかなぁ~こんなに似てるんだもん

ちょっと、ち~ちゃんの方が2Kgオーバーですがね


でもこれで、「パグヨン犬」のお友達がまた増えました~

 うちのアイドル「デコラちゃん」も同じ「パグヨン犬」で、

小さくって1つお姉ちゃんだもんね

もう既に、ぴぴちゃんとこには、「デコラちゃん」紹介済みなのでした えっへん

もっと、会いたいなぁ~

ぴぴちゃんとは、同じ大阪在住という事で、来年早々にでもお会いしますよ

今からドキドキ 楽しみです~




嬉しくて、ワクワク~なみぃみにポチッとね
「日本ブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ」 「日本ブログ村 犬ブログ プードルへ」  


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:09  |  初めまして  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/15(Mon)

Happy Wedding♪っと、オマケつき・・・

今日は、先日より報告していた友人の結婚式でございます

ワンコネタではありませんが、少しの間お付き合いを~

ウェディング
花嫁のなおちゃんです


ウェディング
ラブラブ~なお二人 どちらも長身なので、モデルさんみたいでしたよ


ウェディング
お色直しのドレスもまた、素敵で、ほれぼれ~


そして・・・例のワタクシ、みぃみのスピーチといいますと・・・

お二人にこんな言葉を贈りました

知ってる方もいるかと思いますが  「SEIKOのCM」 より


一秒の言葉

「はじめまして」

 この1秒ほどの短い言葉に、
  一生のときめきを感じることがある。

「ありがとう」

 この1秒ほどの短い言葉に、
  人のやさしさを知ることがある。

「がんばって」

 この1秒ほどの短い言葉に、
  勇気がよみがえってくることがある。

「おめでとう」

 この1秒ほどの短い言葉に、
  幸せにあふれることがある。

「ごめんなさい」

 この1秒ほどの短い言葉に、
  人の弱さを見ることがある。

「さようなら」

 この1秒ほどの短い言葉に、
  一生の別れになることがある。


 1秒に喜び、1秒に泣く。
 一生懸命、1秒。



と、まぁたまには真面目に(笑)やっちゃいました~はははっ

(「さよなら」は、もちろん跳ばして伝えましたよ)

ガクガクブルブルな、涙涙でありました。

でも、気持ちが伝わってよかったかなぁ~なぁ~んて

スピーチ途中で、花嫁なおちゃんと目を合わせて二人でうるうる

いい結婚式でした

ウェディング
おめでと~ これからも仲良くしてね

と、やっと年末の大行事も終えて、ほっ としたみぃみでありました。

ねっ、ち~ちゃん

あれ・・・? うん


・・・・あ、あれ・・・ち、ち~ちゃん

ち~ちゃんですよ
ほっ ち~ちゃんだよね・・・ えっ じゃぁ・・・この子はぁ~



誰でしゅか

??? to be continue・・・・



え~っ 気になる~なお方はポチッとね
「日本ブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ」 「日本ブログ村 犬ブログ プードルへ」  

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/05(Fri)

まさに師走!?

みなさん、はじめまして・・・・

と言ってもおかしくない位にお久しぶりでございます。


とうふちゃんカレンダー
とうふちゃんカレンダーも最終月となり、寂しいです

やっぱり12月ってバタバタ忙しいものですよねっ

宴会シーズンやら、なんだかんだと・・・言い訳(汗)

そう、今週土曜日に友人の結婚式があるんです。

Congratulation

久々に出席するので、こちらもテンション  と~っても楽しみです。

ひとつ心配があるといえば、この私みぃみがぁ~え~っと・・・スピーチ致します

が・が・頑張りますっ

そんなこんなで、なかなか出来ていませんでした~

というより、明後日なのにやっと今日スピーチ考えたとこやし(笑)

まっ、なんとかなるでしょっ いい報告できますようにっ



あの2匹もなんだかんだと、秋満喫しておりました。

キャンディ&紅葉

ち~ちゃん&紅葉


そ・そして、11月の間に、こ~んな事も
 オンマウスでご確認を

と、いう訳なんですっ 「日本ペットモデル協会」


実は・・・・

「ペット博 2008」 10月のイベントで、密かにちゃっかり応募していました

とはいうものの・・・説明会には行ったんですが、売り込むために

写真を「モデルブック」に掲載しないと・・・でもかな~りお高いのです

で、登録ペットだけで十分だと思い、いつかこのブログを見てスカウトが・・・

などなど、一人で妄想(笑)

それだけで楽しいんで、いいんだよ~グリーンダヨ~ てか

タレントにならなくったって、ち~ちゃんは 

みぃみ家の有名人「麻生総理」ですからぁ~ ねっ

CM出演募集中?
・・・えっ そうなんですか・・・



いつかは、女優になれるかちら
「日本ブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ」 「日本ブログ村 犬ブログ プードルへ」  

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

03:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
