12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/27(Tue)

マッタリランチ♪

最近めっきり寒くて・・・ブログできまてん

なぁ~んて、ち~ちゃんに会えてないからネタがないっ

という事で、たまにはみぃみのマッタリランチのご紹介 (サボッてランチ


ランチ♪
おしゃれ~なランチプレートっしょ

思った以上にボリューミーです。お値段 ¥1400

ちょっとお高い気もしますが・・・しかぁ~し

もちろん、こちらのかわいい飲み物つき
カフェらて カフェラテ今日はちゃんでした

そして、そして、わたくしこちらの某百貨店のカードメンバーでありますので、

もれなく「オリジナルケーキ」付き
オリジナルケーキ
これならお得な気がしません~

しかも3人まで無料で「オリジナルケーキ」が食べられるっ

飲み物だけ頼んでも、もれなくですっ

大阪来られた時は、ぜひお声を~ 定員2人ですがっ (笑)


「あたちも行く~」 ち~ちゃん




みぃみとランチに行きたいお人はポチッと、いつでもどうぞ 

待ってますよ~
「日本ブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ」 「日本ブログ村 犬ブログ プードルへ」  




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/13(Tue)

はじめまちて~♪

結局・・・2夜連続は無理でした・・・がっ今からいたしま~すっ

写真まんちくりんですので、ご覚悟を(笑)

待望の同じ 「パグヨン犬」ピピちゃんお会いした先は、

いつもの「ブリーダーカフェ」さん

ブリーダーカフェ



わんこが苦手な、ピピちゃん はドッグカフェも初めてとの事で、

かな~り緊張してたようです 生ピピちゃん・・かわいいっ
ぴぴちゃん
「はじめまちて・・・」


ち~ちゃん
「似・似てる・・・」 ゴクリッ


ぴぴちゃん
「ピピです。よろしくです」

ピピちゃんのお洋服は、いつもピピままさんの手作りです。

本日はざっくりボーダーのセーターを着てましたよ


と、紹介も早々に、食い気食い気~
ベジタブルベジタブル

おいしそ~うまっ
   どれどれ~                 「うきゃっ」


それでは、2ワンの食べっぷりを、オンマウスでどうじょ~

ち~ちゃん 


ピピちゃん


キャンディ姉さんは、マイペースに・・・
キャンディ


お腹が満たされたら~お外も寒くないでしょ

といわんばかりに、極寒の奈良でお散歩

ピピちゃん緊張のご挨拶・・・
ご対面
「ち~ちゃん。は・は・はじめまちて・・・」


ご対面
「ね・ねぇ・・・ち~ちゃん・・・」

ち~ちゃんこの後、ピピちゃんに「あそぼ~」と急にジャンプっ

ピピちゃんびっくりして、逃げちゃいました~

荒っぽいち~ちゃん・・・ごめんねぇ

その後も、2ワンの距離は縮まらないままお散歩

いい気持ち
広~い所も初めてのピピちゃん 風を感じながら、なかなか楽しそうでした


このままでは・・・という訳でピピままさん&ぱぱさんの時間をお聞きしつつ

半ば無理やりに ど田舎の実家へと誘導~

ピピちゃんもおうちの中では、少しリラックスしたみたいで

キャンディと挨拶
のんびり~なキャンディ姉さんに、挨拶できました


大好きなおもちゃでたっぷり遊んで 楽しそうにしてくれてました。
おもちゃうしさんと

ピピままさん&ぱぱさんも、本当に「ち~ちゃん~」て可愛がってくれるので

ち~ちゃんが、甘えて甘えて・・・ペロペロ攻撃にあってました(笑)

でも、その横でおもちゃで遊びながらもピピちゃん横目でず~っと見てたんです。

ちょっぴりヤキモチ 「くぅぅぅぅぅぅ~ん」

めちゃめちゃかわいい声で、泣きべそ 初めてのヤキモチかな


ビクッ
「あそぼ~」                         「ビクっ」  


びくっ
「何してるの~」                             「えっ?」


と、こんな感じで、お互い意識しあいながらも少しは距離は縮んだような

気がする、みぃみでした

オトン様とえみこも凄く嬉しそうでした パチリ
記念撮影
ありゃりゃ・・・・まだまだ、ピピちゃんの距離は縮まらないかな はははっ

そして、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。。。

わざわざ、ち~ちゃん&キャンディにプレゼントまで
プレゼント

なにかな?おいしそ~
うわぁいっぱい入ってるね~           ありがとうございます


最後に、「パグヨン同盟」結成~
そっくり
わざわざ、遠くまでありがとうございました~

初ドッグカフェ & 初長時間ワンコ & 初やきもち 

初体験だらけのピピちゃん&ままさんぱぱさん お疲れ様でした


奇跡の出会いに感謝



特別拡大号、最後までお読みいただきあざ~っす 


お気持ちポチッなどいただければ幸せです~
「日本ブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ」 「日本ブログ村 犬ブログ プードルへ」  




テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

04:10  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/11(Sun)

福袋だワン U^人^U

はいっ 今回は今日、明日と続けてしますよ~

このサボリブログのわたくしが何故

それは、待望の同じ 「パグヨン犬」ピピちゃん にご対面~したからなのです

早々、こちらで紹介していただいてます 「ぴぴママ日記」

でもでも、うちはその前にっ 

ち~ちゃん&キャンディにお年玉

キャンディは洋服 キャンディ


そして、ち~ちゃんは、
福袋
「こんなんもらいまちた


福袋の中身
「いっぱい入ってましゅね~」


「2000円福袋/ 3号 女の子」

おしっこマット(1200円)
歯磨きサック
リード(3000円相当)
ピンクのジャケット(3000円相当)
牛さんぬいぐるみ
タマゴちゃん似おもちゃ

なかなか、いろいろ入ってて楽しめました


ではさっそく・・・

牛さん
今年の干支 うしさんが餌食に


たまごちゃん??
たまごちゃんみたいなゴム人形までも・・・


そしてそこには「IKKO」さんが IKKO



まるでIKKO ・・・。
やっぱり、無理があるよね~その服

うちのおとん様だけが、ノリノリで「似合ってるで~」 の連発でした(笑)

さぁ、どこのパーチーに行こうかしら





  いつでも、パーチー参加オケーな二人に愛のポチッをね
「日本ブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ」 「日本ブログ村 犬ブログ プードルへ」  

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:47  |  ひとり遊び  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/01(Thu)

あけおめ~ことよろ~♪

みなさまA HAPPY NEW YEAR でございます


今年もどうぞ、このヘッポコブログを

「ポイしないでください~」  by リアディゾン 

と、ゆう訳で、2009年はじまっちゃいました

ことちも、よろちくお願いいたしましゅ。
2009年賀状
今年の年賀はこんな風

画像にするとうまく印刷されないのが残念・・・

本物はちゃんと枠に入っています

それはそれは、今回もいっぱい年賀のために写真撮影 (12月某日)

キャンディ
「もう~いいかしら

ち~ちゃん
「もう~ええかちっ」

そ、そないにおこらんでも~

ごめんて~


と、やっと撮れたのがこれ
バージョン2 はいパチリ
ち~ちゃん牛バージョン・・・かなり半ベソなお顔

 
アイドルはつらいものなのよ
お疲れ~
お勤めを果たした2ワン ごくろうさまでした

2009年みなさまにとって今年も、良い1年でありますように~



お正月も連チャンお仕事のみぃみに、愛のポチを~
「日本ブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ」 「日本ブログ村 犬ブログ プードルへ」  



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

02:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
