07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/21(Thu)

こんにちは~赤ちゃん♪

まだ4月ネタでございますが・・・

先月、小学校からのおさななじみ、山ちゃん宅へ赤ちゃんを見に行きました。



ばぁ~
しほりちゃん
ば、ばり、かわゆす・・・ めちゃめちゃ笑顔な、しほりちゃん


やまちゃん親子 しっかりカメラ目線
山ちゃんも、いいお母さんしててびっくり~ 

あんた、いつのまにか大人になったんだねぇ~

小学生の頃は、少林寺の 「リーリンチェイ」 ネタでよくものまねをしていたのに・・・(笑)

てか、今Yahoo!! で検索して初めて知った

「リーリンチェイ」って・・・「ジェット・リー」のことだったんだって 知ってた

知らんかった・・知らんと小学生の時好きになってた~



ち~ちゃん
「ちょっと~話それすぎでしゅ」

あっ、ごめんごめん。

山ちゃん家の、「しほりちゃん」はさすが、山ちゃんの子供だけあってこんな事が出来る

ものまね?
に、似てる・・・ ごめんやけど、似てる~(笑)

お見事っ (たまたま撮れただけやのに~) てへっ

ものまね?
「負けた・・・しかも、もう麻生さん人気ないし・・・

そんな事ないよ~ ち~ちゃんの変顔大人気だよ~


かわいいなぁ

今度は、一緒にち~ちゃん達と遊べるといいなぁ~

また、遊ぼうねっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●かわえぇ^^

みぃみちゃんv-363元気だったv-361
インフルエンザは大丈夫??
マスクしてる?うがい手洗いしてる?
って、いきなりおせっかいババァと化してる私ですがv-356
みぃみちゃんも気をつけてねv-22

赤ちゃん・・・可愛いねぇv-10
みているだけで幸せになれちゃうね♪
母は強し!
お母さんになると皆、しっかりしちゃうからすごいよねv-345
ち~ちゃんは大人しいからきっと一緒に遊べるね♪
次回、朝青龍VSジェット・リーVS麻生さんの対決が見れるかな?(笑)
応援ポチ♪♪♪
Miu | 2009.05.22(金) 13:07 | URL | コメント編集

●おひさ~!!

お元気ちゃん~~v-218GWも終わり、つぎは夏休みか~e-2休みのことしか考えておりませ~ん!!
少林寺の 「リーリンチェイ」て、懐かしすぎるわ~~v-221


チャッピーもも | 2009.05.26(火) 22:06 | URL | コメント編集

●お久しぶりです

みぃみさん、こんばんわ。
すっかりご無沙汰してしまい、すみません。
赤ちゃんかわいい~。
すごい笑顔ですね。
良い子だなあ。
ち~ちゃんも元気そうでうれしいです。
東京ファーム | 2009.05.29(金) 19:16 | URL | コメント編集

●お返事遅くなりすみません・・・

v-133Miuさん

いつもコメントありがとうね~
赤ちゃんかわゆすv-511
うちも、欲しいなぁ~(笑)
まぁ、うちには「ち~ちゃん&キャンディ」姉妹がいてますからぁ
早く、友達の赤ちゃん達と遊べるようになったらいいなぁ


v-132ちゃっぴーモモさん

懐かしいでしょ??でしょ?でしょ?
この年代は・・・あっ!!いけない、いけない~
うちも休み大好きっすv-8


v-133東京ファームさん

はいっ 元気です~v-10
ブログはサボリまくりですが、体は至って元気なんです。
なかなかコメントいけずに、すいません。。。
そろそろ、気合いれますv-91

みぃみ | 2009.06.24(水) 13:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikan8.blog107.fc2.com/tb.php/109-5aead700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
