03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/24(Wed)

休日はETCでお得にね♪

こんにち~わんこ お久しぶりでしゅ。ち~ちゃんです

みぃみ姉ちゃんが、なかなかブログを更新しないので、あたちが今回頑張りましゅ

ちーちゃんですっ よろちくでしゅ

おと~たんと、エミコと、キャンディ姉ちゃんと、先月遠くにお出かけしましたぁ

なんでも、あたちの大好きなの高速料金が安くなったんだって

と、ゆう訳で、ドライブがてらに今年のキャンプ場を探しにGO

ひるがの高原
なかなかのいいお天気で、よかったでしゅ 

合掌づくり
合掌づくりの建物でしゅ~こんなおうちに住んでみたいなぁ

はいポーズ

仲良しです
えみこも、一緒にパチリでしゅ


その頃、みぃみ姉ちゃんは一人で、白浜に・・・
しらら浜

白良浜では、「白浜砂祭り」が開催されてたんだって こっちもなんだか楽しそう

赤壁くえ
アドベンチャーワールドパンダ

白浜は前にあたちも一緒に遊びにいって、大好きになったとこでしゅ

また、白良浜を走りにいきたいなぁ

サルボボキャンディ
キャンディ姉ちゃんは、サルボボにも変身できるんでち すごいでしゅ 

いつもポーカーフェイスで、さすがでしゅ

あなた誰?
しかも、こんな方ともパチリ あたちなら、動揺して逃げ出すとこでしゅ

えっ 後ろにいるのは、ち~ちゃんだと思った 

毛並みは似てるけど・・・違いましゅよ

そして、次は「兼六園」に、きまちた~ がっ
禁止?

え~っ ワンコ禁止の標識が・・・失礼しちゃうわっ

ち~ も、うん もちゃんと我慢できるのに~ぷんっ


残念

仕方がないので、おとぅたん達も外から、覗いて眺めてまちた

せっかく行ったのに、まだまだあたち達が入れない所がいっぱいあって残念でちた・・

東尋坊
帰りは、ちょっと怖~い「東尋坊」でパチリ

心霊写真にならないか、ヒヤヒヤしまちたが、エミコがいるので大丈夫でちた(笑)

温泉にゃんこ  にゃ~らんじゃら~ん

その頃、みぃみ姉ちゃんはのんびり温泉だったそうでしゅ


楽しかったよ

なが~い旅でちたが、ETCで安~くたのしんできまちたよ

後ろの緑の「うん○」は、あたちがしたんじゃないからねっ 

ではまた、ち~ちゃんレポート更新しましゅ

いつもありがとでしゅ ポチお願いしましゅ~

「日本ブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ」 「日本ブログ村 犬ブログ プードルへ」  



スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

12:45  |  家族でお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●すごい豪華な旅♪

みぃみちゃん☆こんにちはぁ^^
先日はご期待にそえなくてごめんちゃん^^;
またの機会にはぜひv-10

ち~ちゃん!レポートお疲れ様v-22
それにしても、なんて豪華な旅でしょうv-12
夢の白浜・・・一度行ってみたい場所です♪
と思ったら、飛騨高山に兼六園!
さらに、私の地元の東尋坊までがっv-290
猿ぼぼキャンディーちゃん、可愛いわぁ^m^
お父さんもえみこさんも2ワンと楽しい旅行でしたね(^○^)

最近、金沢もトンと行っていないけど、兼六園はわん禁止なのね^^;
田舎の方がワンコの排泄物に対しての意識が緩いからでしょうか?
残念だったけど、東尋坊でのお父さんの2ショット☆可愛いわん♪
応援ぽち♪♪
Miu | 2009.06.25(木) 13:58 | URL | コメント編集

お久しぶりです~~♪♪
ち~ちゃん達と、みぃみさん、それぞれ旅行楽しんでたんですね~v-344

ワンコ入場禁止な所って、まだまだ意外と多いんですねぇ。
屋外だったら大丈夫でしょ・・・って勝手に思い込んじゃってるけどv-356
東尋坊~~・・怖い~~~。
その岩の感じが既に怖いですよね・・・なんとなく。

我が家はETCついてないんで、出かけよう!って思わなかったけど
やっぱり安くなる人たちは、どこか行かずにはいられないですよね~。

ち~ちゃんレポート楽しかったデス~~♪
またレポートしてねぇ♪♪

応援ぽちっと~♪
RUU | 2009.06.25(木) 16:45 | URL | コメント編集

こんにちわ~♪
ち~ちゃん達、楽しい旅を満喫して来たのね。羨ましいデス。
うちも安くで高速に乗れる間に遠出したいと思いつつ、まだどこも
行ってません(;^_^Aワンコ禁止のところって、まだまだ多いですよね。
食べ物扱ってるところはわかるけど、それ以外のところは「なんでぇ~!」って
思いマス。
ち~ちゃんの首の傾げ具合が超かわいい♪2ワンとも揃ってカメラ目線が
出来てて、いつも偉いですね(^^)
ぴぴママ | 2009.06.26(金) 07:38 | URL | コメント編集

●いつもコメント Thank you ♪です。

v-33Miuさん

うんうん。絶対会いましょうね~
その日を楽しみにしています。

色んな所にお出かけして、楽しそうでした・・・
うちも負けじと、お出かけしてみましたけど~ち~ちゃん達と
一緒じゃないので、ちょっと寂しかったかなv-409

今度は一緒のお出かけしましゅよ~(by ち~ちゃん)

東尋坊は、うちも何回か行きましたが岩場がごつごつしてて
怖かった・・・しかも超ヒールv-325だったのであんまり下まで
行けなかったです。

お出かけスポットも、カートor ダッコならOKなどにしてほしいなぁ・・
なんて思っちゃいましたv-356



v-33RUUさん

ETCは凄くお得ですよ~v-231
オトン達は、お出かけ大好きなんでせっかくなら遠くにって
思ってるみたいで・・・
またお盆もたくさん出かけます。

カートINになってから、入場しやすくなって大分とワンコOKに
なったかと思いきや、やっぱり色々と障害がありますね・・・

レポートお褒めいただきありがとでしゅv-238
また頑張りましゅ(by ち~ちゃん)


v-33ぴぴママさん

ピピちゃん連れてまた奈良へ遊びにどうぞ~v-231
気兼ねなく、田舎にお出かけ気分で・・・
dogcafe はたくさん増えたけど、まだまだ規制はたくさんありますね。

2ワン揃っては、なかなか難しいですよ~
どっちも、実はカメラv-212苦手みたいなんですよ




みぃみ | 2009.07.10(金) 12:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikan8.blog107.fc2.com/tb.php/110-9e981e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
