07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/23(Thu)

不思議な現象★%#?

どうも ち~ちゃんです

味をしめて、今回もあたちがしましゅ

最近、みぃみ家では不思議な事が起こりましゅ・・・

キャンディ姉さんが、キャンディ姉さんがっ 元気っ 
キャンディ姉さん

やたらと、元気になりまちたっ

あそぼ~
「ち~ちゃん 遊ぼう~」       「・・・・」


あそぼ~
「ね~ってばぁ」


じ~っ
「じ~っ・・・」       「ね・狙われてるでしゅ・・」


サプリ
なんだか、最近キャンディ姉さんは 「犬康食」 てサプリを飲んでるんだって

「輝く毛並みと健康な皮膚の維持に。」てゆう訳

薄毛のキャンディ姉さんが、最近急にモコモコ毛が生えたなぁ~って

なんでなんだろうて、ち~は、思ってたんでしゅ

キャンディお腹
ほら、膝のあたりがいつも毛が無かったのに、モコモコでしゅよ

凄いでしゅね


ねむねむ

あたちも、飲んだらパピヨンみたいに、お耳の毛が伸びるのかちら むにゃむにゃ

飲んでみたいでしゅ~


しか~し

ち~ちゃんのお腹
ち~ちゃんは、つるつるお腹に最近、変な毛が生えてきてる事を知らない・・・

イヒっ (by えみこ)



いつもありがとでしゅ お耳の毛が長くなる様にポチお願いしましゅ~

「日本ブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ」 「日本ブログ村 犬ブログ プードルへ」  






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

13:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

ち~ちゃん、お腹の毛が福毛のようになが~くなるといいね。キヒ♪
bonny | 2009.07.23(木) 21:45 | URL | コメント編集

お久しぶりです~~♪♪
今回もち~ちゃんのUPなんですね(o^-^o)

キャンディちゃんが元気!!良い事じゃないですか~♪♪
そのサプリが効いてるのかなぁ・・すごい!
ち~ちゃんが引くくらい元気って事ですよね(笑)
なんか初めて見る光景だなぁ。
ち~ちゃんも一緒に飲んで、ふたりで元気いっぱい!とかどうかしら( ̄m ̄〃)

応援ぽちぽち~♪
RUU | 2009.07.24(金) 00:42 | URL | コメント編集

確かにキャンディちゃん、毛量が増えた~!!長くなったのかなぁって思ったら、
サプリメントのおかげなのねぇ(o^∀^o)ふんわり具合が一層増して、すごい
気持ち良さそうな毛並みですね♪キャンディちゃん、またナデナデさせてね☆

ち~ちゃんのお腹の毛なんて、まだまだ可愛いもんですよぉ。うちのぴぴは腹毛が凄いです(;^_^A
渦を巻いて生えてますよ。
ぴぴママ | 2009.07.26(日) 13:30 | URL | コメント編集

ちーちゃんもキャンディ姉さんも元気なのが、なによりですねぇ!

ホントにモコモコの毛も気持ちよさそうですね。
一ヵ月後にはどんなに毛が生えてるか、楽しみにしてます!
わんわん | 2009.07.29(水) 17:38 | URL | コメント編集

●おひさしぶり~

キャンディー姉さん!!元気がなにより~♪
ところでおでかけ隊のBBQ行く??
わたしは参加してみようとおもってま~す。
チャッピーママ(おでかけ隊) | 2009.07.29(水) 21:55 | URL | コメント編集

●コメントいつもありがとうございます。

v-288bonnyさん

どこまで伸びるか楽しみだ ウヒッv-8
福毛だといいなぁ~


v-284RUU さN

デコラちゃん、お元気でちかv-236
最近エミコが、キャンディがよく遊ぶ~
て、喜んでるんでちv-10
あたちがなにもしてないのに、キャンディ姉さんは噛むでち
怖いでちよv-12
大人しい、デコラちゃんと遊びたいでちよv-238

By ち~ちゃん


v-283ぴぴママさん

そうなんですv-354
密かに、薄毛で悩んでいたキャンディは、サプリを飲んでから
よく走るわ、よく遊ぶわで、ち~ちゃんが押され気味(笑)
今度は、ぴぴちゃとも遊べるかなぁ~なんて楽しみにしています。
もこもこ毛で、若返りですv-91


v-285わんわんさん

はじめましてですかv-236v-237
コメントありがとうございます。
今は夏で、暑いので少し短めにカットしてもらうらしいです。
癖毛でクリクリなので、羊みたいですよv-10


v-289チャッピーママさん

元気元気です~
BBQ行きたいですけど。。。ちょっと遠いですかね
なんせ、お出かけは両親付きなんで、参加人数も多くなっちゃいますv-12
どこか、カフェでお会いしたいですねv-344

みぃみ | 2009.07.31(金) 16:23 | URL | コメント編集

●おはよぉ

みぃみちゃん☆ご無沙汰でございますm(__)m
元気そうで何よりですv-10

キャンディ姉さん!ホントにモコモコだわv-12
このサプリ、すごいですね~ヽ(^o^)丿
やっぱ漢方はワンコにも良いみたいですね♪
キャンディちゃんも元気になって嬉しそう^^

ち~ちゃん、もともとお腹ツルツルなのね(笑)
ルゥも夏なので、昨日バリカン入れてもらい
ち~ちゃんみたいになりましたv-218
ぽち♪♪
Miu | 2009.08.01(土) 10:21 | URL | コメント編集

●コメント遅くてすみませ~ん

v-16Miuさん

元気・元気ですよっv-344
v-286ワンコもサプリを飲む時代なんですよっ
びっくり~ うちでも飲んでないのに・・・負けたっv-356

キャンディも夏使用で、短くなりました。
耳が小さくなって、また幼くなっちゃった
若作りや~v-91
みぃみ | 2009.08.10(月) 12:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikan8.blog107.fc2.com/tb.php/111-7ae6741a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
