05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/21(Fri)

みぃみ家キャンプの巻(1日目)

そろそろ、お盆休みも明けてる頃でしょうか

みぃみの会社は、お盆休みが基本的にないので社員さんは1週間交代でお休みします。

なので、今週までお休みの人もぱらぱら・・・なんとなくまだお盆休みモードなのです。

ちなみに、わたくし派遣ですので、勝手に好きな所でお休みいたします

こんなご時世に、のんびり派遣切りにもあわず好き勝手にやらしてもらってます

いい会社だぁ~ ありがたや、ありがたや

てな訳で、一足早めに7日~9日で恒例の「みぃみ家キャンプ」に行ってまいりましたぁ



行く先は・・・ 徳島
明石大橋


ETCで、明石大橋も1000円で渡れます~
エミコと大橋


そして~これっ 徳島ラーメンっす
ラーメン?

見た目「すきやき」な感じですが、お味は意外とあっさりでしたよ

チャーシューの代わりに醤油味のお肉が入ってました

某有名店にお邪魔したのですが、関西人にはちとお味が・・

(徳島の人ごめんなさ~い) でもみんな完食しました


そして、こちらの海・海・海~
海~♪

綺麗っしょ~ ここはちょうど、9年程前に先代チコとキャンプに来た海なんです。


若かりしチコ 当時まだ2歳位のチコです

塩水が初めてで、飲んでびっくりしてるとこです

残念ながら、この浜のキャンプ場は無くなってましたが懐かしい場所です


そこからず~っと下に下って・・・徳島県の美波町にある 「大浜海岸」でパチリ
大浜海岸

昔の大浜海岸 当時のおとんと、エミコとチコです

足元の「駐車場」「日本の渚百選」 に変わってますね

ウミガメの産卵場所としても有名なんだよ

海も綺麗なままで、なんか変わってなくてよかった~



そんな「大浜海岸」を後にして車で15分 走ったところにありました

「恵比須浜キャンプ村」に到着

キャンプ場?

お盆休み前だったのでガランガラ~ン

自然のままの・・・が売りなだけに、自然過ぎるっ

冷水シャワーが無料・・・なんだけど丸見えじゃ~ん

しかもテント一番奥に張って広々~なんだけど、トイレが遠い・・・

夜中のトイレはめちゃ怖すぎ ガールスカウト上りのうちでもちょっと泣きかけでした

思わずトイレでお経を唱えちゃいました (笑) 

キャンプーまったり~
テント

虫もおばけもへっちゃら~な、ち~ちゃんは慣れたもん 余裕の笑顔です

(注キャンディ姉さんは大の虫嫌いです)「むし」と言うだけで逃げ回ります


と、まぁ今年のキャンプは波乱万丈だったんです


2日目に続く・・・



気が向いたら~ぽちぽちよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
FC2ブログランキング












テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

22:18  |  家族でお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

徳島、良い所ですね~♪海もきれいそうだし、キャンプ場も自然いっぱいでいいとこですね。
ETC満喫って感じですね。キャンディちゃんもち~ちゃんもとってもリラックスしてますよね。
ち~ちゃん達、いい夏の思い出が出来て良かったね☆
ぴぴママ | 2009.08.22(土) 10:37 | URL | コメント編集

あのラーメンは、徳島ラーメンだったんですね~♪♪
すっごく美味しそう~~~( ̄~; ̄)
みぃみさん達には、ちょっと味が濃かったのかな??
でもきっと関東の人間には、たまんなく美味しいと思います(o^-^o)

海めちゃめちゃキレイですね~~!!!
すっごい絵の具の水色みたいな澄んだ色だわ~!

・・・でも確かに、夜のキャンプ場は怖そうだ~~~。
虫もお化けも、大っキライな私にはちょっと無理かも(^▽^;)

応援ぽちっと~♪♪
RUU | 2009.08.22(土) 13:32 | URL | コメント編集

●こんばんわん♪

おぉっ!徳島だったのねv-10
四国ってまだ行ったことないけど・・・よさそうな感じですね♪
ラーメンもすごく美味しそうだけど・・・口に合わないってことは味が濃かったとか??
でもホント、すき焼きが乗ってるって感じだよね(笑)

先代チコちゃんとの思い出の海岸めぐり・・・
家族でまた訪れるって良いですね♪
って・・・みぃみちゃん!めっちゃセクスィなんですけどぉv-415
思わずオッサンのように見入ってしまった私です(汗)
ホント、みぃみちゃんに会ってみたいよぉヽ(^o^)丿

怖い時や焦ってる時って私も必ず南無阿弥陀仏です(笑)
困った時のなんとやらなんだけど・・・
夜中のトイレへ行くのと、そのままねしょんべんを漏らすのと・・・
どっちがまだましかなぁ?と考えてしまった私ですv-356
ぽち♪♪
Miu | 2009.08.22(土) 23:01 | URL | コメント編集

●いつもコメント Thank you ♪です。

ぴぴママさんv-47

夏女のわたくし、いつまでこんなキャンプにお出かけできるのか心配
そろそろ日焼けが。。。と思いつつも焼けてます
ち~ちゃん達はお出かけ大好きで、旅行の用意をしだすと
そわそわしているらしいです。
人と一緒で、ワクワクするのかなv-236v-398

RUUさんv-47

徳島ラーメンでした
やっぱり、関東のお人は関西より濃い口なんですかねぇ
関西は、以外にも薄口&甘口ですからちょっと見た目との
ギャップがありました。
関西人だけ見ると濃い口なんですけどね・・・笑

海は、本当に綺麗でした。
ずっと見てても飽きないですよ~

トイレは・・・南無阿弥陀仏ですv-12


Miuさんv-47

すき焼きだったら、みんながっついてるかも~笑
見た目濃い感じですけど、1度行ってみてくんさい


>めっちゃセクスィなんですけどぉ

はい セクスィみぃみでございます ぷっ
見せれる間にみせとこって感じで、出し惜しみしまてんv-222はははっ

うちも、Miuさんに会いたいよぉ~v-10

いやいや、寝しょんべんて~(爆)v-407
やっぱ、そっちの方が後々やばいっしょ
南無~をオススメしますv-426
みぃみ | 2009.08.24(月) 13:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikan8.blog107.fc2.com/tb.php/114-ea512e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
