07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/10(Sun)

遅ればせながら・・・

新年明けましておめでとうございます
ハッピーニューイヤー
「遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします。」   「しましゅ。」

毎年干支のコスプレ

キャンディ姉さんは、ぴったり合う洋服が見つかるんだけど、

ち~ちゃんはいつもしっくりくるのがない

という訳で、今年はみぃみお手製の被り物を作ってみましたぁ~

お気に入りの例の100円均一で、フエルトと綿を購入してちょきちょきチクチク・・・

ガオー
なんとも、迫力のないが完成~


横から見るとこんな感じ一応、体とシッポも着いてます
横向き

モデルさん、もっといい顔してくださいよ~
どうかちら?  「こんな感じ?」


じゃあ、キャンディ姉さんいくよ~
コスプレキャンディ
「そうよ~足はちゃんと揃えてポーズよっ」・・・  

さすが、ポーカーフェイスなキャンディ姉さん

O脚以外は、パーフェクトなんだけどなぁ・・・


そしてそして~「年末ジャンボ」みなさん買いましたかぁ
宝くじ
うちは、いつもどおりの 末尾ヒトケタ 300円のみのgetでした トホホホ

いつか当てたいなぁ

と夢見る、みぃみなのであります

みなさん、今年もよろしくねぇ~


今日のおまけ    (読み仮名に注意してね)
意味はわかります!
言いたいことはよくわかりますけどね・・・そうは読みまてん



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

02:54  |  日記  |  TB(2)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

明けましておめでとうゴザイマスm(_ _"m)
今年もヨロシクお願いします♪♪

ち~ちゃんの被りモノ、手作りなんデスねっっ!!
てっきり既製品かと思いましたよ!マジで!!すっごい可愛いv-344

なかなか想像力豊かな読み仮名ですねぇ(笑)
ホント言いたい事は分かるんだけどな(^▽^;)
RUU | 2010.01.11(月) 13:30 | URL | コメント編集

●No title

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします☆

みぃみさん、器用ですね~。ち~ちゃんの被り物、体も付いてるなんて凄い!!
二人揃ってカメラ目線でポーズ出来てるとこも、凄いですよね~!!
うちは一人でも難しいのに・・・。

宝くじ、うちも末等のみでした(^_^;)毎年の事なんで、今更いいのが当たると逆に
怖かったりしますけどね。

キャンディちゃんとち~ちゃんも、今年もよろしくね♪
ぴぴママ | 2010.01.19(火) 12:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.15(木) 13:56 |  | コメント編集

大変ご無沙汰しております。
愛犬とおでかけし隊!のSachikoです♪
実はこの度兵庫県西宮市の鳴尾でカフェをオープンします♪
機会がございましたら是非キャンディちゃんとち~ちゃんも一緒に
遊びに来てくださいね!
お会いできることを楽しみにしています♪
http://www.livingcafe.jp/

●こんにちは!

こんにちは!
実は私の家にもパグヨン犬がいます…!

兄弟なんじゃないかと思うくらいそっくりだったので
思わずコメントしてしまいました!!
ゆん | 2012.09.09(日) 21:42 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.02.11(月) 07:23 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikan8.blog107.fc2.com/tb.php/118-1681eb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 18:43:27 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 18:43:27 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
